|
誰でも考えることではないだろうか?
日本を滅ぼすには「原発を攻撃しろ!」である。
何も原子爆弾を作る必要はないのだ。
原発を破壊できればそれでその周辺は住めなくなる。
それを数か所実施すればもう収拾がつかない事態になることは福島の東京電力の原発の事故で容易に想像できるというものだ。
同じことは原発を抱える各国に共通した問題である。
日本は原発をとにかく海岸側に作る。
それも多くは日本海側に作ってきた。
能天気な日本は原発が攻撃目標にされると考えたことはない。
そんな非人道的なことを外国もするはずがないと思い込んでいる。
しかしである。「北」は私が想像するようなことを作戦として有効と考え準備をしていたそうである。
潜水艇での日本領への侵入、さらに原発内への侵入。
「日本は楽に侵入できたので拳銃さえ携帯する必要がなかった」と言っていたそうである。
国家レベルで誘拐を実行する国ですから、当たり前ですよね、そんなことは。
我々はこんな国のままでよいのだろうか?
こんな状態で「国民の生命と財産」を守られるのだろうか?
こちらが仕掛けなければ戦争にはならないのだから・・・などというたわごとをほざいている社○党
あなた方は北の脅威からどうやってこの国を守ろうというのだろうか?
拉致被害者をこれ以上増やさないためにどうしようと考えているのだろうか?
いつでも拉致できると北は思っていますよ!
国民の生命と財産を国は守る義務があります。
今の日本国はそれができる状態ではありません。
日本を変えなくては
中○人民共和国や朝○民主主義人民共和国に蹂躙されてしまいます。
立ち上がれ、日本!
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用







