銀の匙

幸せは自分の心が決める

将棋

お久しぶりの投稿です。 ご無沙汰いたしております。 将棋は、未だにヘボヘボですが続けております。 24では、相変わらずの下の級を行ったり来たりで、なかなか昇級できません。 将棋ウォーズは1級に昨年末に昇級しました。 81道場を数日前からはじめて見ました。 数局指しただけなのですが、2級になりました。 こんな状態ですが、未だに将棋は大好きです。

その他の最新記事

すべて表示

妖怪まちゃにゃん

2014/8/11(月) 午後 5:05

まちゃには、無理なサイズのかごなのに、無理やり入った

子猫

2014/4/15(火) 午後 9:41

子猫

2013/8/27(火) 午後 9:35

お久しぶりの日記です。 6月23日に、お兄ちゃんがやっている野球の球場に子猫がいました。 人為的に捨ててあったのか、それとも野良猫の赤ちゃんだったのか未だにわかりません。 まだ目も開かず、へその緒もついたままの4匹の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事