「株式会社FX」新入社員の奮闘日記

FX、ドラゴンズ、映画などなど、何でもありのブログです。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

全体表示

[ リスト ]

ドアラのひみつ

イメージ 1

中日ドラゴンズ球団マスコットのドアラが書いた(?)「ドアラのひみつ」を買ってしまいましたー。

2007年5月のプロ野球交流戦の球場外ステージイベントでの挙動不審が、ネット動画サイト(youtube)に掲載されて一気に全国の人気者になった(らしい)ドアラ。

中日ファンはもちろん、そうでない人も一読の価値ありです!

この記事に

閉じる コメント(11)

おもしろそ〜〜!!
ゆうあも買ってこよっかな。
キモかわいい・・って
キモが入るのが意味わかんない??
行動がキモ・・なのかなぁ。
眉!!??あっ眉かなぁ?

2008/2/25(月) 午後 10:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ!
買ったんですか?
あっしも さっそく本屋で見てきます

2008/2/25(月) 午後 10:18 やっとかめ 返信する

ゆうあさん
普通の球団マスコットは、2頭身でかわいい動きをしたりするのですが、ドアラは見ての通り首から下は人間(?)ですし、そんなの関係ねぇ! とか ラララライ体操とかを好き勝手に踊ったりするので、やっぱり「キモ」かわいくなっちゃうんですよね〜。

2008/2/25(月) 午後 11:03 のぶ 返信する

やっとかめさん
恥ずかしながら、予約までして買ってしまいましたよ・・・。
でも、地元の大きい本屋さんで見つけられなかったし、もしかしたら、大反響なのかも!?

2008/2/25(月) 午後 11:06 のぶ 返信する

顔アイコン

携帯でブログ見て、コメントしてます。便利ですよ。今度お江戸出張中でも見れますね。 削除

2008/2/25(月) 午後 11:23 [ たくや ] 返信する

顔アイコン

偶然です。
今日、東京駅の本屋でこの本が目にとまり、ドアラの本が出ていることを知りました。

2008/3/1(土) 午後 8:24 たく屋 返信する

たく屋さん
ドアラ本東京でも人気があるのでしょうか??
全然関係ないけどなぜか嬉しいですね!

2008/3/1(土) 午後 11:57 のぶ 返信する

顔アイコン

ベストセラー(新刊かも?)のコーナーに置いてありましたよ。

2008/3/4(火) 午後 10:39 たく屋 返信する

のぶさん こんにちわ!
ドアラの人気は本物ですね!
今年のドームは盛り上がりますよ!
球春到来ドアラも全開ですよ!

来週もよろしく&頑張りましょう!!

2008/3/23(日) 午後 8:49 やっとかめ 返信する

やっとかめさん
先日の「あっこにおまかせ」というテレビでも、ドアラのことを大々的に取り上げていましたよ。(ちなみに、ドアラの好きな女性芸能人は、スザンヌと沢尻エリカと相武紗季だそうで・・・)
う〜ん、やっぱりドーム行きたいですねえ。
インターネットでチケット取って、野球観戦のためだけに、土日で実家に帰ろうかなー。

2008/3/23(日) 午後 9:12 のぶ 返信する

顔アイコン

インターネットでうろうろしていたら
ここにきちゃいましたー!

よかったら、ぼくのホームページをみてください。

ヨロシクー! 削除

2008/6/22(日) 午後 11:42 [ よしゆき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事