岩さんのブログ

イナーメ所属のJPT選手です、需要有るのか?

ダーウィン4078

天使って両手、両足が有って羽が生えてるじゃないですか、これはもう昆虫と一緒ということですよね。

つまり頭は擬態で捕食する時にクリオネみたいにカパって開いて触手がが出るんですよ、クリオネみたいに。
で、腕関節辺りに洗剤掛けると窒息死するんですね。




ってこと考えて現実逃避して走ってましたよ。


風が強すぎて前輪が何回持っていかれそうになったことか…

辛すぎです。

この記事に

開く コメント(0)

怒首領蜂 大往生

ちょっと間が空きましたが2月の上旬から中旬について。

4日 地元の方と知多半島ライド、長距離こなすつもりがあまりの強風に日和って140㎞ほどで終了。
5日 チームメイトのトヨカツの結婚式で早朝の高速バスで大阪入り、2000円で行けると思うと結構行きやすいな。
到着して朝ごはんに選んだ店は喫茶Y、ある程度前調べはしていたがモーニングのベーコンエッグ頼んでみたら考えていた以上のボリューム。
だいたい開口一番
『卵は8個乗せれるけど8個でいいよね!』
『4個でお願いします!』
と大慌て、トーストは1斤と言っていいほどのサイズだったが食べてみると意外においしい。
大盛りの店によくある量が多いから味の悪さは目をつぶれというところはなく卵もコーヒーもレベルが高かった。
そのことを素直に店長に話すと
『でしょ、うちはいいパン使ってるのよ,もう1枚食べる?』
と言われ謹んで辞退させていただきました。

その後散歩しつつ結婚式会場に、詳細は省略しますが最近の結婚式のムービーでゆっくりボイスを聞くのは初めてと言うことと、ブーケトス代わりのブーケプルを俺がとってもそういう事に一生縁がないのでほかの方に申し訳がないな。
家に帰ると誰かがいる状況に耐えきれないと思うんだよね。

6日豊田のショップの新入社員と道案内がてら練習ぬ付き合ってもらうもめちゃくちゃ寒い!道白い!
坂が多かった割に距離は伸びず100㎞程度。

10日夜勤明けでそのままAACAカップ参戦、土日の二連戦で両日とも100km弱走るので完走メインの省エネ走行で走る計画でしたが、なぜ俺は逃げに乗ってんだ。
とりあえず無事完走。
11日AACAカップ二日目で機能の疲れが残っているので今日こそはコバンザメ走行で完走を目指すもなぜドしょっぱつから逃げを形成させてんだ!
まあ、とりあえず完走。
12日〜17日練習しようと思うも疲れがひどくてろくに走れずローラーで20分走などでお茶を濁す。

18日平田クリテ疲れがまだ抜けない。
本当に今日こそはせこい走りで勝ちを狙っていくと思ってスタート。
馬鹿なの?阿保なの?なんで飛び出すのかなオレ。
まあ、何とか先頭集団に乗ったままゴール。

ここから沖縄に向けてレストです。

この記事に

開く コメント(0)

Night Striker

4日、ショップで知り合った高校生とご近所さんと知多半島ライド、爆風で距離短縮して終了、140㎞ほど。

5日、チームメイトのトヨカツの結婚式で大阪入り、早朝の高速バスで大阪駅に行き朝食に喫茶Yに行きヤバ目のベーコンエッグを食べる。
意外というと失礼だけど一つ一つのレベルが高くておいしかった。
結婚式自体はブーケトスならぬブーケプルを自分が引き当てるという空気の読まなさぶりを発揮。
今シーズン2回め、しかも連続。

6日、お世話になってるショップに新入社員が入ったんですが、レーサーということで練習に付き合ってもらうことに。
小渡のファミマ経由で足助に抜け巴川沿いを走るルートで100㎞ほど。
路面が白くて戦々恐々でした。

6日の夜から10日の朝まで夜勤。
週末AACAのレースがあるのでなるべく体を使わず仕事しようとしましたが無理だったなあ・・・・
気づくと右手に15㎏左手に15㎏の荷物を持って階段を上がり降り等。

10日昼AACAのレース90㎞ほど、さすがにしんどいので目標はコバンザメ走方で2日間何とか完走を目指す。
逃げに乗っていますが何か・・・・

11日昼AACAのレース90㎞ほどさすがにしんどいのでコバンザメ走方で何とか完走を目指す。
どしょっぱつから3人の逃げを形成、中盤まで逃げ集団に乗っていました。
しらんまに周回賞がとってましたが何か・・

12日仕事、残業、もう動きたくない…

この記事に

開く コメント(0)

ACfa

仕事終了後、食材等買い出しを終え軽く回しながらポジション変更の確認。


サドルを20㎜出し、3㎜あげる。

腰の入りが良いので体重がかけやすい、松坂競輪場で桝井さんに言われた腰の入り方に近づけた気がするし、堂城さんのポジションの答えに近いた感あり。

巡行だと体重がかけやすくてスピードの維持がしやすいが、スピードを上げていくとやっぱり使い慣れてない場所がつらいがそこを補填すればもう少し何とかなるという可能性が有る。



楽に速く走る方法など無く、人より速く走れるようになるから相対的に他人より速いスピードを楽に走れるのだなと思う。

しかし44歳でも何とかする余地は有るということでもある。

この記事に

開く コメント(0)

熱血硬派くにおくん

会社で同僚となぜか暴走族の話になって最近近所でテイルが伸びた族車をタンクからばらしてた子がいたよとか、年末地元の岡山で10台ぐらいのやつらがいてWWFで保護しなきゃとか言いあってました。

そういえば2年ほど前レース帰りにピカピカの族車が10台ぐらい載せて運ばれており、若いころヤンチャしていた人が大人になり、金を稼ぎ、昔を思い出し若かりし頃もう一度と復活するも都会を走る体力が無く、金に任して走りやすい場所をセッティングして遊ぶブルジョアな趣味になっているんだなと思いました。


そんな夜、仕事も終わり淡々と走ろうとしましたが入力の仕方を見直してやっていたら体力の消耗が激しくて全体の3分の2ほどで終了。

足先の角度が思ったより浅く、修正すると骨盤の入りも良く入力時間も長くなっている実感があった。
ただ力の使い方が掴めず消耗が激しかった。
筋肉自体も慣れてないから良否の判定はもう少ししてから、とりあえずサドルはもう少し前でもいいかな?
はたして沖縄に間に合うか、とりあえず土曜日に仕事が入った上に何時に終わるかわからないので明日はレストにして金曜日にしっかり走ろう。


そう言えば初めに書いたヤンキーの子ですが自分が利用している施設の駐車場にいたのですが、現状開設している業者には迷惑かけないようにしており老害な私と違いいい子なんだな、親がしっかりしていたんだなと思いました。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事