岩さんのブログ

イナーメ所属のJPT選手です、需要有るのか?
長い事生きていると数年に一度ものすごいウソつきに会うと感じることが有りました。
最近、少し考えが変わりその人達は嘘はついてないんじゃないかと思うようになりました。

多分その人にとっては本当の事なんじゃないかと考えるわけです。
とある哲学者が世界は自分を中心に回っている、なぜなら死んでしまえば自分が認識する世界が無くなり世界が終わってしまうからだと。

まあ、死後の世界は無く死んでしまえばパソコンのスイッチが切れるように終わってしまうという考えは同意できるのでその話を聞いた時は思わずうなずきましたが。

そう思うと真実ではない事を語る輩の世界ではそれが本当にあったことなんだなあと愚考する訳です。


結局何が言いたいのかというと。

①人が話す事は自分が足を使って確認できない事は鵜呑みにできない。
②自分自身がしゃべっている事が真実かどうか怪しい。

ということです。



この記事に

開く コメント(0)

サイレントヒル

今週末、友人の祝勝会で名古屋駅の西口集合ということでグーグルマップで下調べしたんだけど随分変わったな。

飲み屋や電気屋、アニメショップなんかが乱立して以前は美輪明宏を化け物にした立ちんぼややりてババア、売人なんかがいたんだけど健全になったもんだ。

この記事に

開く コメント(0)

オーバーロード

ラノベかアニメのキャラクターのように練習してないのにそれなりに走れと言われたがそんなにサボっているイメージかな?

こうなったらうしおととらの秋葉流みたいにトレーニングして負けて風がやんだと厨二病みたいな発言するのもありか?

この記事に

開く コメント(0)

アクトレイザー

ちょくちょく一緒に走らせてもらってる中村君が『山神』森本を征して乗鞍優勝した。


はっ!山神を征したということは彼はゴットスレイヤー、神を討伐するもの!

この記事に

開く コメント(0)

グラディウス

美容院で何かおすすめの自転車の映画ってありますかと聞かれたけど無難に

『茄子』

としか答えられなかった。

『トップランナー』
『レーサー/光と影』
『疑惑のチャンピオン』
『イカロス』

全部ドーピングがらみじゃねえか。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事