|
気がついたら2週間。完全放置状態。(苦笑 カタール航空傘下となったカーゴルクス向け747-8Fの引渡しが延期となったことはお伝えしたとおりであるが、いよいよもって、カーゴルクスが初号機の受領を行ったというニュースが飛び込んできた。詳しくは、ボーイング社のホームページへのリンクを貼り付ける。 この記事を読むかぎり、今回の-8Fは、単純な増強ということであるが、現在、ドバイで見かけるカーゴルクスイタリアとの機材ぐり等での変化も見られるかな…? この巨大な飛行機と砂漠のマッチングを眺めてみたいものである。
|
全体表示
[ リスト ]



風来坊さん、おはようございます〜!
一時はどうなるかと心配致しましたが、ほんとようやくデリバリーされましたよね!
個人的にはショートアッパーデッキの貨物型の方が好印象でありましたので、ご紹介いただいたニュースは大歓迎です。
747-8シリーズ、売れ筋はやはり貨物型になると思うのですが、今後も747シリーズの生産が継続される事は大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
2011/10/15(土) 午前 4:06 [ ATC Lasham-EGHL ]
ATCさん、こんにちは、
-8F、とうとうといってもよいでしょうか?deliveryされましたね。。今後の運用に興味があります。A380とは違う魅力を感じています。飛行機といえば、ジャンボという気がしていただけにうれしくもあります。
いつも、コメントをありがとうございます。
2011/10/15(土) 午後 9:36