全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

まず、最初に紹介するのが「ホテル日航那覇グランドキャッスル」です。
JAL HOTELSのホテルで沖縄県那覇市の首里というところにあります。
丘の途中にあって、とても眺めの良いホテルです。
大学受験のためフリープランのツアーでの宿泊だったのですが、ホテルの方の配慮で、
シングルルームからスタンダードツインの部屋にしていただきました。
部屋はとっても広くベッドとゆったり座れるソファーまでついていて、
さすが沖縄のホテルだなーと感心してしまいました。
立地条件は良いとはいえないので、車やタクシーやバスを使わないときついですね。
結構、急な坂で夏場は2,3分で汗だくになると思われます。
でもスタッフの方たちは、とっても親切でまた泊まりたいなっと思うホテルです。

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/9OAojda/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・ 削除

2009/4/3(金) 午後 6:06 [ 真央 ] 返信する

顔アイコン

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v

http://fctwo.d-viking.jp/7Zt5hdR/ 削除

2009/7/14(火) 午前 9:18 [ すみません私スーパーニートですwwww ] 返信する

顔アイコン

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・!!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑) 削除

2010/3/2(火) 午後 6:48 [ こんな女初めてだよ! ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/4(日) 午後 3:57 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/av5hs2b/ 削除

2010/6/30(水) 午前 3:57 [ ぶっちゃけ漏れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/m1j-4l7/ 削除

2010/10/2(土) 午前 0:20 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/iif8gis/ 削除

2011/7/10(日) 午前 4:48 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/1gyycd3/ 削除

2011/7/16(土) 午後 8:45 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/2ubldtc/ 削除

2011/7/23(土) 午後 3:14 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/-u-wjq1/ 削除

2011/8/7(日) 午前 6:44 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/p3-6ath/ 削除

2011/8/14(日) 午前 6:10 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/wtwojqn/ 削除

2011/8/17(水) 午前 9:15 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/nt0s43q/ 削除

2011/9/4(日) 午後 11:26 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/lmp5si0/ 削除

2011/9/19(月) 午前 8:19 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/l6pgsnt/ 削除

2011/9/25(日) 午前 8:06 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/p3lkn5j/ 削除

2011/10/3(月) 午後 0:29 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

Z1a55AvG
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://2oRbu917.diet.bio-rizm.net/2oRbu917/ 削除

2011/11/1(火) 午後 5:20 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

ybAc6ML7
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://3N3D4562.monju.me/3N3D4562/ 削除

2011/11/23(水) 午前 4:45 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

RIod6n59
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://Y9131149.psp.vita-3d.com/Y9131149/ 削除

2011/11/28(月) 午前 8:09 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

m5l78Q13
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
tp://15Y18R02.m.docodemo.mobi/15Y18R02/ 削除

2011/11/28(月) 午前 8:09 [ ドコデモ♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(20)


.


みんなの更新記事