Nobby のサーフ&グルメ

ナダクとその周辺のグルメの探求に、時々サーフィン時々スノボ

全体表示

[ リスト ]

家から5分位のところにあるカフェバー、マルベッラさんに行ってみました。
普段はどうしても居酒屋というか和風系に行ってしまい、バルやらカフェにはなかなか行きません。
食べ物や雰囲気が自分達に合うかちょっとドキドキして入りました。
イメージ 8

私と連れは、ワイン・プレートを注文。
ワインプレートはワイン(飲み物は変更が可能)と惣菜が2品付いて900円です。
お店に入った時に細野晴臣のアルバムがかかっていたので、ちょっと感動。
音楽に拘っている飲食店、六甲周辺では皆無なので・・・
イメージ 9

ワインプレート その1 コールドビーフオニオン和えときんぴらごぼう
イメージ 1

鶏ももネギ油炒めと春雨サラダ
イメージ 2

つれはワインの代わりにコエド・ビールを注文。
コエド・ビールの伽羅、これはなかなかスパイシーで美味しいビールでした。
インディア・ペール・ラガーと瓶に書いていますが何のことかよくわかりません。
イメージ 3

自分は赤ワインを飲んだ後に日本酒があると分かったので、日本酒を頂きました。
純米酒・十水。
あては、きのこ入り玉子焼き。イメージ 4

音楽は普通のジャズに替わってしまいましたが、逆に気を使われてのかもしれません?
連れは、コエド・ビールの白を注文しましたが、それが売り切れていたので、瑠璃をいただきました。
全部で六種類あるようです。
イメージ 10

その後私は、チリのTERRANOBLEの白ワインを頂きました。
これが私好みのすっきりした味で美味しかったです。
イメージ 5

イメージ 6

最後にハンバーグを頂きました。
ハンバーグなんて食べるの何年ぶりやろう?
イメージ 7

その後ワインメニューにドライティスととか書いてあった南フランスのVINUSというワインを注文、初めの安い方のワインの方が好みでした。
コエドビールは気にいりました。
六種類全部飲み比べてみていです。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事