Nobby のサーフ&グルメ

ナダクとその周辺のグルメの探求に、時々サーフィン時々スノボ

全体表示

[ リスト ]

熱帯じょう乱が発達しながら太平洋沿岸を進むという予想だったので生見方面に向けて出発。
昼過ぎに生見海岸に到着。
大きなウネリは未だ届いていなかったので、昼寝したり写真を撮ったりしながらしばしウエイティング。
イメージ 1

4時ごろに入水。
乗れそうな波も来るんだけど、奥から上級者が乗ってくる(サーフィンは奥が優先権がある)のでなかなか厳しい。
波のピークがばらけていないので、おこぼれがまわってこない。
イメージ 2
 
6時ごろには大きなうねりも入ってきだしたが、やばいセットを食らうのは嫌なので上がることに・・・
イメージ 3
 
今回はいつもの海部のホテルではなく、久しぶりに甲浦のホワイトビーチホテルに泊まってみた。
電話を入れてみると経営が変わったらしく、東洋白浜リゾートホテルに名前が変わっていた。
おそらく東洋町の経営になったと思われる。
 
その夜はグーグルアースでホテルの近くに居酒屋が出来ているのをチェックしていたのでそこに行ってみた。
下調べをしていたから期待はしていなかったけど、8人組が宴会をしておりそのはじけぶりに、こちらは全くリラックス出来ず。
イメージ 5イメージ 7










貸し切りじゃあないんだから、多少は他の客への配慮や遠慮があるのが日本人的道徳観だろうと思うのだが時代が変わったということか、まあ自分に道徳観を語る資格があるとは思ってないけどね。

カツオのたたきは文句なく旨かった。イメージ 4

イメージ 6

連れが言うにはタコのから揚げも旨かったらしい。
とにかく早めに切り上げてホテルに帰って飲み直した。
明日の波に期待して・・・
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事