Nobby のサーフ&グルメ

ナダクとその周辺のグルメの探求に、時々サーフィン時々スノボ

全体表示

[ リスト ]

次の朝は朝食付きだったので、ホテルで食べたけど、ツインの部屋朝食付きでお一人6400円はちょっと微妙かな?
海部ホテルやったら宿泊4000円で外でモーニング食べて4500円だから2000円の差が妥当かどうかといったとところ。

イメージ 1


ここらの宿は夜の飲みをどこにするかで決まってしまう面は大きいけどね。
甲浦だったら、昨夜行った「ふくちゃん」か、焼肉の「いせや食堂」か「アントダイナ」やね。
イメージ 2
 
さて、波の方は熱帯じょう乱から台風6号になったウネリで生見のクローズアウトは見るまでもまいので、例によって宍喰に入水。
たる早いダンパーな波。


イメージ 3

今回もテトラポット近くまでもって行かれたけど、潮が引いていて全然問題なかった。
前回は漕いでも漕いでもテトラに吸い寄せられて焦ったけど。
イメージ 4


 
昼になったので、いせや食堂にラーメンを食べに行ったら土曜日の1時半やのに閉まっていて仕方なくアントダイナへ。
チキンライスなんちゃらというのを頼んだらこんなん来ました。
イメージ 5


一瞬ナシチャンプルみたいに見えなくもないが、ケチャップべちょべちょでライス部はほぼ残してしまった。
朝飯しっかり食べらた昼はあんまり食べれないんだけど、体重だけは容赦なく増えてきよる。


食後は生見が落ち着いてきたかチェックしに向かう。
連れは小さい方のボードで入水。
自分は昼寝することにした。
イメージ 6


短編の可笑しな夢を何度も見て起きる度に自分の居る場所が分からなくなるので奇妙な感じなんだけど自分はそういうのは嫌いじゃない(楽しめる)イメージ 7

5時ごろ写真を撮りに行ってみるとけっこうサーファブルなええ波になっていた。
入りたい気もちはあったけど、潮で目も痛いし、2ラウンドするにしては波は十分大きいのでここは年を考えて止めといた。


8月に入ると暑くて動く気がしないし、秋が来たら来たであっという間に年が暮れてしまいそうな焦った気分になる。
がつがつサーフィンをやる年でもないし、波は狙って行って外すこともあれば何気に行っていい波にあたることもある。
イメージ 8


8月は、台風が来たら近場でちょろっと入ってみよかなという感じ・・・
イメージ 9

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事