全体表示

[ リスト ]

梅雨明けし全国的に天候にも恵まれた3連休。

タヒチDAY in 夏 Sacas '08 タヒチアンダンスショーを見に行きましたよー♪
イメージ 1

トップダンスチーム Tahiti Ora(タヒチオラ)とても素敵なタヒチアンダンスでした!! 
イメージ 2

ダンスショー中は撮影禁止でしたので、写真OKタイムの時の写真ですよー。
イメージ 3

曲に合わせて衣装も色々変わり見ごたえがありました。(撮影できずお見せ出来ないのが残念・・)
イメージ 4

約40分ぐらいショーをし、その後タヒチ旅行チケット抽選会などありとても盛り上がっていました。
イメージ 5

この女性、タヒチではとても有名な方だそうです!!とてもキレイな方でした。
イメージ 6

テレビ・世界ウルルン滞在記2008、タヒチアンダンスはみなさん見られました?

近いうちコメント書きまーす。

タヒチ&サーフYahoo!ショップFAIR!! 終了させて頂きました、おかげ様で沢山のタヒチアンパレオをお買い上げ頂きました!!
皆様にとても喜んでいただける事を願っています(感謝)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事