全体表示

[ リスト ]

今日、千葉のモトスカビーチが波良かったみたいですよー♪(最近、雷に注意です!!)


「ルロット」とはタヒチ島・パペーテ港のタヒチ観光局すぐ近くの広場にある屋台レストランン☆
イメージ 1

食事を作れるように改造したトラックが約20ぐらい並んでいます。

中華・クレープ・ピザ・ステーキとさまざまな店があります。
イメージ 2

おいしい、安い、量も多い、嬉しい限り。

地元の人をはじめ観光客(日本人)も多く来ている感じです♪
イメージ 3

車で行くなら近くに無料で停めれるパーキングがあります。
イメージ 4

酒類が禁止なのが残念ー。屋台と言う事で衛生面が気になりますが問題無いと思いますよー♪
イメージ 5


続く・・・

リボンマグネット(幸福の黄色いハンカチ)入荷しました。
イメージ 6

TVで話題になった「夕張市」のために作られたリボンマグネットです☆

■売上の一部は、「夕張市、幸福の黄色いハンカチ基金」に寄付されます。


人気ブログランキング←応援クリックありがと♪

Tahiti&Surf←これもクリックして頂けると嬉しい!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事