ここから本文です

書庫全体表示

このところ仕事もムカムカすることばかりだった。

んじゃぁーーー、ストレス解消せねばならん!と思ったわけ。

エステも良いわ、ネイルもいいわね、スパでのんびりも最高ね、美容院も・・・・

あ!もう時間が無いじゃないカァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

そんじゃ、どーするよ?

ヨッシャ、セレブな気分を味わおうと考える。

家に大根と人参にキャベツは、ある。何か作るべ。

成城石井で買いものだ!よーーし、買うぞ。鼻息荒く歩き出すも・・・・

本当は買い物籠にジャカジャカ高級肉を入れたかったのに、怖くて出来やしない。

結局旦那は遅いから40%引きの和牛を買ってしまった。ううう、庶民過ぎる。

で、家に戻って包丁を振りかざして大根やら人参をぶった切り、得体の知れないスープが出来た。

食い気が先に出て画像を取り忘れた・・・

この記事に

  • 出来上がりみたかったのにい〜〜
    残念ね。
    想像しにくい材料だね。

    TOMO

    2008/3/7(金) 午前 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    どんなんだったんだろ〜〜私も見たかった!

    ぷりりん

    2008/3/7(金) 午前 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    森衛門さん こんにちわ^^
    成城いしいで買い物なんてセレブ〜
    たまに行くけど高級食材がいっぱいで楽しいですよね・・買わないで見てるだけ!
    得体のしれないスープ・・・お味は如何でしたか???

    [ - ]

    2008/3/7(金) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    森衛門さん

    私も叫びたい心境です。。
    昨晩遅く出張から戻りましたが、
    明日も、またまたまたまた出張ですーー。
    マジに叫んだらスッキリするかも...。
    ※スープは何色でした〜?赤?黄色?

    (じ-.-じ)1

    2008/3/7(金) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    いらいらしたときは、、、、。
    あたしとお話?爆

    まこりん

    2008/3/7(金) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    とも&りなさん。スープはビーフコンソメで作りました。
    体裁の悪い野菜スープを想像頂けると・・・
    ????

    森衛門

    2008/3/8(土) 午前 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷりりんさん。野菜スープなんだけれど、包丁を振り上げてぶった切ったので体裁が悪いの何の(笑)
    またまた得体の知れないレシピが増えると思うので、次回に期待?

    森衛門

    2008/3/8(土) 午前 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    裕さん。セレブでしょう?成城石井なんて。
    クイーンズISETANに、紀伊国屋に明治屋、ピーコック。
    行くだけで楽しいですよね、高級スーパー。
    妹の家の近所は、そんなスーパーばかり、
    私の近所はマルエツ、ライフ・・・庶民的なの。

    お味的に私は満足でした・・・・ただ、体裁がね。

    森衛門

    2008/3/8(土) 午前 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    gonbeiiさん。あらら、出張続きお疲れ様です。

    えー、スープの色は黄色?でしょうか。
    ビーフコンソメで作ったので。

    森衛門

    2008/3/8(土) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    まこりんさん。うううう(涙)
    有難うね、一杯聞いてくれて・・・いつも。

    まこりんさんの愛情、伝わってくるよ

    森衛門

    2008/3/8(土) 午前 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    お仕事してると毎日ストレスですよね・・
    ため込まないで発散・発散!!
    ガス抜きは大事です〜

    oriibu55

    2008/3/8(土) 午後 2:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事