ここから本文です

書庫全体表示

イケメンでも・・・・

なつ、日本の夏、禁鳥の夏・・・

夏になると老若男女、素足にサンダルが増えますね。

一昨日、蒔衛門と電車に乗っていたときのこと。

物凄くカッコいいお兄さんが私の横の座席に座りました。


特に最初は気にしていませんでした、(何をだ???)


が・・・彼女と会話中に良く足の裏をかく行為を目にして、ちょっと気になりだす私。

彼はだんだん痒くなってきたのでしょうか・・・・

一段とかく間隔が短くなり、足の裏が見えたら・・・


あ・か・く・ただれている・・・


そう


「水虫」


だったのです。

かかと付近、ボロボロに皮が剥けて汚いし。手入れしなさいな。
それか皮膚科に行って治療しなさいよ。


スタイル良くても、顔が良くても水虫は・・・ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!引きだろう。


書いた手で彼女と手をつなぐの?  キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

彼女の手に水虫菌が付くだろ!


彼の手がこっちに付かぬようジワジワ間隔を広げた、私。

見ちゃいけない光景でしたネェ・・・


家に戻り旦那の足の裏を確認すると、結構キレイでした。ホッ!

この記事に

  • 付く!付く!!
    そんな手で顔とか触っただけで、その菌はうつるんだからさぁ〜!!
    ひょえ〜〜〜〜〜〜〜><
    絶対NGだよ
    カサカサは仕方ない部分もあるけどさ(私も年々そうだし(^^; )
    でも、水虫はうつるからねぇ、それを触った手で触られるの
    絶対ヤだ!!

    まぁぶる

    2009/7/22(水) 午前 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    marbleちゃん。きょわいよね・・・!!
    彼女、知っているのかなぁ?と見てみぬ振りしましたが・・・

    温泉、その足で入らないでね。
    お座敷、素足で上がらないでね。

    総思った私は意地悪?

    森衛門

    2009/7/22(水) 午後 2:35

    返信する
  • ぜんぜん。
    水虫ってうつるもん、やだ!

    温泉好きなのにぃ〜。。

    マナ(^_-)☆

    2009/7/22(水) 午後 5:00

    返信する
  • 顔アイコン

    水虫の話題がここにもあったのですね!
    水虫なんかに負けないで頑張らなくちゃ〜

    cherinca

    2009/7/22(水) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    男性に水虫は多いですよね〜
    でも今時そんな・・・足のケアをしていないのはブブーです〜
    せめて靴下をはくようなスタイルにしておけば良いのにね・・。

    oriibu55

    2009/7/22(水) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    マナさん。温泉・・・私は足拭きは使いません。
    なので余計にタオルを借りて出てくるときはバレリーナのように立って戻ります。
    だったら入るなと世間の声ですが、大きい風呂は好きだしなぁ・・・

    森衛門

    2009/7/23(木) 午後 0:44

    返信する
  • 顔アイコン

    oriibuさん。もー許せないですよね。
    女性にも最近、水虫が多いので危険です、温泉とか。

    森衛門

    2009/7/23(木) 午後 0:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事