テラさんのランダムブログ

ランニングと犬とお酒と娘のパステルアートのことを綴っています。気軽にお立ち寄りください

最新記事

すべて表示

つかまり立ち

こんにちは 毎日、うだるように暑いです 最近の娘は、少しつかまり立ちをするようになりました。 私のカバンの紐で遊ぶのが好きですね    明日は、久し振 ...すべて表示すべて表示

2000km

2017/7/20(木) 午後 2:39

毎日暑い日が続いていて、今日も体育館走にしました。 今月は今日までに16日走り走計は209kmで今年の走計が2000kmを超えました。 年寄が熱中症で倒れたと報道されても困るので、これからも体育館の走路を利用しながらポチ ...すべて表示すべて表示

アイドルグループAHS

2017/7/15(土) 午後 10:29

今日はAkaneちゃんが来ました。 最近ではハイハイは自由自在でお座りも上手になりました。 Akaneちゃんが来るとハナちゃんもソラちゃんも嬉しそうに寄ってきます。 ハナちゃんはAkaneちゃんのお布団の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事