SE参平

幸腹グラフィティ見始めてから体重が・・・w

全体表示

[ リスト ]

初音ミク痛車GT300参戦

ニコニコの朝まで生ワンホビTV見てたらなんかとんでもない話が出てきたのでとりあえず。


少し前にピアプロで痛車デザイン公募ってのがあったんですが、
この時は貰ってきたRCでレースに出るって話でした。
http://piapro.jp/static/?view=miku_car
(自分もデザインしてみましたが・・・途中で断念。 orz)


しかし、それはまぁなんと言うか嘘だったようで、実際は「実車」でレース参戦というのが本当の話のとの事(笑)


話がとんでもないことになってるじゃねぇか!!wwww


参戦するレースはSUPER GTのGT300
車両はRCと同じBMWのZ4 M クーペ。

早ければ第6戦の鈴鹿から参戦。

詳細はもう少ししたら色々出てきますかね。


サイト
http://stgt.jp/


GTで痛車と言えば、トイストーリーMR−Sとかマッハ号も一応痛車といえば痛車なんすか・・・ねぇ?w



10月・・・オートポリス行こうかなぁ・・・。
でもすごく混むのよね・・・(−−;

D1ですらきつかった(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ぼくもそのミク痛車GT300に出ると聞いてびっくりしました。マジかよ・・・・って
トイストーリーMR−S、マッハ号・・・・レベルが違いすぎるwwwwwww
やっぱりD1、オートポリスすごい混んでたんですね。岡山、D1いったんですが岡山もやばっかったです。

2008/8/4(月) 午後 9:14 [ ふじもん ] 返信する

>hatiroku
しばらく思考止まりますよねw
GTって言ったら国内でも規模の大きいレースですし。

D1も結構混みますね。GT見に行ったことのある人曰く。
「GTはコレの数倍は余裕でいくぞ」と言われたことがあります。
行きはともかく帰りがシンドイんですよねぇ・・・(^^;

2008/8/5(火) 午後 8:49 [ 秋葉ひろ@SE参平 ] 返信する

ちょw マジっすかwww
公式HPでは詳細公開まだみたいですが期待大!!
テロップに本気の痛車製作中!ってのがまた意気込みを感じます(>∀<)

2008/8/7(木) 午後 9:56 [ ヒロ ] 返信する

>ヒロさん
マジでしたwww

クルプトンがメインスポンサーではなく
単にキャラクターを借りてるだけって辺り、一般の痛車乗りと同じですね。

2008/8/9(土) 午後 5:08 [ 秋葉ひろ@SE参平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事