全体表示

[ リスト ]

Xacti入れ替えました

ちょうど会社でXactiの新型がとても安く購入できまして、DMX-HD1010に入れ替えました。

前機種と違ったことは、

・レンズキャップにフタのところにひもがつきました。
この機種フタが小さいので取って外してが結構めんどくさく、無くそうな感じでした。
ひもがついてるので安心です。

・暗部でのAFの迷いやザラザラ感が少なくなりました。
前はAFがちょっと迷ったりしていましたがそれがかなり少なくなりました。
SLの撮影の時でも線路や他の場所にひっぱられたりしましたが部屋で撮影した感じではかなり
期待できそうです。暗い場所でザラザラ感がありましたがなめらかになりました。

・超高速度撮影ができる。
秒間300コマの超撮影ができます。10秒間限定・音声無し・小さいサイズですが、これはかなり
面白い機能です。

・写真の画角が見やすくなりました。センターボタンの上に写真画角に変更になり、写真撮影時の
画角がとても見やすくなりました。

それ以外は同じです。

外部マイクの仕様を見直して欲しかったなと思います。
(ジャックがマイクロジャックで特殊仕様です・・)

これも山口遠征に持ってきます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事