新潟県上越市の税理士 竹内直子です

税理士はサービス業。先生とは呼ばないでください。

最新記事

すべて表示

もうクリスマス

上越妙高駅近くのコインランドリー、イルミネーションが始まっています。 クリスマス気分、盛り上がりますね〜♪ 各店舗・各家が、こうやって素敵なことしていくと、 街全体も魅力的になっていくんだろーな〜(#^^#) 事務所のアプローチ、草ぼうぼうで、お客様に注意されている私、反省!

キモチのいいお付き合い♪

2017/11/18(土) 午前 6:24

事務所リフォームも佳境に入ってきました〜 先日、お願いしていたことがまだ終わっていなかったようなので、 業者さんの経営者さん(知人)に連絡したら、 「あ、それ俺のせい。ごめんなさい!」とのこと。 潔くていいなあ。 ここでくどくど言い訳されたり、職人さんの責任にされたりしたらドン引きやもん (^^ ゞ ...すべて表示すべて表示

子供たちの未来のために

2017/11/18(土) 午前 6:17

こてこて脱原発派の私ですが、こてこて原発推進派の講演会に行って来ました。 なるほどねと思う面もあるし、いやいや、それおかしいでしょ、という面もあったのですが、一番面白かったのは、原発推進派も反対派も言ってることが同じだなあということ。   「エネルギーが十分に供給できなくなり、貧しい生活になったら、子供たちに対してどう責任を取るんだ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事