ここから本文です
ボテのきのむくままに。
ボテと呼んでね〜((●≧艸≦)プププッ
優さんはじめ、私も納得出来るような
結果じゃあありませんが、蒲生氏が
ブログを停止し、過去の記事も削除されたのでこれ以上侮辱されるコトは無くなったと思いますので、私もこの件に関しましては終わりたいと思います。
きちんと謝罪された訳じゃあありませんが、これ以上騒いでも謝罪されるコトは無いとの判断です。
みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

2度とこんなコトが起こらないコトを
願います。

虫もいないし、忙しくてブログを休眠
してたので、この期間中に溜まった用事をしたりします(汗)

次に記事更新をする時は楽しい内容で
復活できるとイイなぁ〜

それでは休眠に戻ります。

ありがとうございました。m(__)m

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事