動物との共存を目指して

人と動物たちの命との共存を考えるきっかけになればと思います。苦しんでいる動物がいることを知って欲しいです。

全体表示

[ リスト ]

hiromama さんより




は?
 
一瞬目を疑いました 
野生グマと?
人間の娯楽のためにまた・・ 涙
大晦日の夜に このような番組が放送される
そうです。
 
 
ボブ・サップがTBS大晦日「KYOKUGEN」にて
野生グマとパワー対決が決定。
 
 
 
KYOKUGENの公式サイトでは「前代未聞のパワー対決。
ボブ・サップvs野生クマ」とのタイトルで、「興奮するクマ…こらえるボブサップ…スタッフも騒然!」と何とも言えない紹介文が掲載されている。
 
ボブ・サップvs野生クマの収録は既に完了しているようで、KYOKUGENの公式Facebookページによると、12月19日(火)にスタジオ収録が完了し、「ボブ・サップVS野獣クマの対決は、皆さん、食い入るように観ていました!」と報告されている。
また別の投稿には「ボブ・サップvs野獣クマ、ヤバいです!!」と興奮混じりにVTRを紹介しており、同コーナーの迫力がこれでも推し量れるものとなっている。
 
番組のプロモーションビデオを見る限りクマと壁を隔てて押し合いをするパワー勝負を行うようだ。
人間離れしたパワーを持つサップが、獣界最強のクマを打ち破り、真のビーストになれるのか注目の対決だ。
 
転載元
 
 
 
収録はすでに終わっているようですが、 今後野生の動物を使った
企画 また動物虐待を思わせる内容は今後しないでほしいとい意見
はできるそうです。
番組を中止にしていただきたいと思いますが、 視聴者である私たち
には、 番組を観ないことが 抗議に繋がることだと思います。
テレビが こんなことを放送しているからいつまでも どうぶつの虐待がとまらないのだと思います。
大晦日と言えば 小さいお子様もこういう番組を目にすることでしょう。
小さいお子さんは これを観てどう感じるのでしょうか。
 
いったい なんの為にこんな企画をすのでしょうか・・。
 
視聴率を上げるためなら 何でもあり? なんでしょうか。
本当に哀しいです。
 
皆さんも どうか こんな馬鹿げた番組に抗議とご意見を
お願いします。
 
 
 
 
  TBSへのご意見はこちらから。
  リンクを貼らせていただきます。
  
  サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
  メッセージフォームという欄があり、 意見を送ることが出来ます。
 
  電話
  03-3746-6666
  お問い合せ受付時間 月〜金 10時から22時
  土・日 10時から19時
 
 
  ★このような内容の番組はあってはいけないと心から思います。
  沢山のご意見を届けてください m(__)m 
 

閉じる コメント(3)

こんにちは。転載させていただきますね。

2017/12/25(月) 午後 0:27 [ テンちゃん ]

牛殺し!大山倍達氏を思い出しました。
何故?牛と闘わなければ強さを証明できないのか?
いやいや?人としての強さって何なのか?と思います。

「強くなければ優しくなれない」はある意味?真実と感じますが
強さって何でしょうか???

転載させていただきましたm(__)m

2017/12/25(月) 午後 5:44 bunichiきむ爺

顔アイコン

面白動画なども 虐待じゃないかってのがありますよね
見てて これが面白いと思うのかって 憤慨します

転載いたします

2017/12/25(月) 午後 9:12 きみちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事