親子二代車大バカ日記(二代目)

人生一度きり。後悔しない生き方をしたい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
「女性の願いをかなえると…」というスペーシアのCM、
ちょっとインパクトがありました。
 
ずっと妻が憧れていた車がこちら
 
イメージ 1
 
 
  PTクルーザー 
 
この車は、発売当時からほんとに目立ってます。
私の職場の先輩でも、すてきな女性が乗っておりました。
 
しかし、妻の場合は大きい車が乗れません…
この車の弱点は、小回りがきかない(らしい)ので、
無理かなぁと…。
 
 
で、私がずっと気になっている小型車がこちら。
 
イメージ 2
 
 
  フィアット500  
 
気になりすぎて、ミニカーはこの通り。
 
そして、試乗も4回しました
( 500(NAエンジン)、500ツインエア、500S(MT)、500C )
 
さりげなく妻にすすめていたのですが、3ドアの不便さがネックに。
 
 
 
…そして、二人の願いをかなえると、この車になりました。
 
 
イメージ 3
 
 
 クライスラー・イプシロン 
 
 
イタリアデザインの色気と、
アメリカンな迫力のあるフェイスを合わせたデザインをもつ
5ナンバー、5ドアの小型車
 
以前、ランチア・イプシロン(MT)に試乗したとき
なぜPTクルーザーのようなフェイスか不思議だったのですが、
クライスラーのデザイナーも入って、打ち合わせをしていたのだとか。
 
この車、画面でみると伝わりにくいですが、ほんとに美しい車です
特に、このおしりが私にはたまりません
 
 
〜〜〜〜〜
 
さてこの車は在庫車なのですが、破格の値段で手に入れました。
(ロードスターの下取り価格もよかったのですが、本体価格もびっくり
 
それには、クライスラーという販売網の関係で、
なかなか良さをわかってくれる人がお店に来店しない…
という問題もあるようです。
 
ご担当いただいた方より、ブログでも、ぜひ宣伝してほしいとのことでした。
エンジンやミッションなど好き嫌いがあると思いますが、
ツボに入れば、唯一なパッケージの車かなと。
 
興味が出てきたら、ぜひ一度試乗をおすすめします。
そして、東京〜神奈川あたりの方はこちらへ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
クライスラーイプシロン。
長く乗っても飽きない、実用的な小型車として
妻も私も愛していく車になるのでは、と思います。
 
ブログでも、どうぞよろしくお願いいたします

開く コメント(18)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事