親子二代車大バカ日記(二代目)

人生一度きり。後悔しない生き方をしたい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

決断の時

2015年、初投稿です。
遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
昨年の後半から更新や、みなさまのブログを拝見することが
ほとんどできなくなってしまいました。
 
2014年は今までと違う立場で仕事をすることとなり、
なかなか思うようなこともできず、ほんとうに大変な1年でした。
 
2015年は挑戦の年!
自分の思い描いたことを具体化できるように挑戦していこうと思います。
 
ブログについては、休眠状態となる可能性が高いのですが、
このまま残しておいて、時間のできたときに少しでも更新をできればと考えています。
こちらから訪問をすることがほとんどできないので申し訳ないのですが、たまにこのブログの更新をみかけたら、立ち寄っていただければ幸いです。
 
 
車については、昨日大きな決断をしました。
このブログを開くきっかけとなったalfa147(蛇号)を降ります
 
イメージ 1
 
納車日の写真。
ここからおよそ5年半、通勤やレジャーに大活躍をしました。
 
この車には、たくさんの車の楽しみを教えてもらいました。
ブログやイベントなどを通して、たくさんの人と出会うこともできました。
 
ほんとに、ほんとにありがとう
 
正直、もっと乗ってあげたいと思っていたし、
さみしいし、つらいです。
でも、夢はつかめるときにつかまないと、逃げてしまう。
だから、仕方のない決断でした。
 
そして、2015年1月 赤い情熱は2代目に引き継がれます。
(…続きはファン限定記事で)

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事