のありん’s Room

毎日笑顔で暮らす事が大切かな★

Sweets&Cafe

すべて表示

☆刺繍☆

イメージ1 今日は… お花の先生と一緒に… お友達に刺繍を教えて頂きました。 わたしは針仕事が大の苦手。 ボタン付けさえも今でも母任せ😅 そんなわたしに繊細な刺繍なんて出来るとは思えませんでしたが〜〜 お友達が根気よく教えてくれたので… 初作品仕上がりました(^^) 以前お友達から頂いた… ブローチとコースター❤ いつかはこんな素敵な刺繍が出来るようになりたいなぁ〜

その他の最新記事

すべて表示

☆モモタンを連れて☆

2017/2/19(日) 午後 3:06

実家近くの田んぼの一本道… 何十年も変わらない風景です。 そのあと… 近くに白鳥が毎年飛来する川があるので… 行ってみました。 鳥インフル ...すべて表示すべて表示

☆飾り巻き寿司☆

2017/2/11(土) 午前 10:30

今年は… アイシングクッキーの他に飾り巻き寿司にもチャレンジしています。 下手の横好きで… 毎回思うように仕上がりませんが… 楽しんでいます ...すべて表示すべて表示

☆お弁当屋さん☆

2017/1/10(火) 午前 8:27

おはようございます。 長い長〜〜い旦那さんの冬休みが昨日で終わり… 今日からいつもの日常が戻って… 何故か… とっても嬉しいわたしです 早速今日は… お友達 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事