blog at T's house!スウェーデンハウスと薪

本家は http://www.d2.dion.ne.jp/~noisette/ です。見てください。

全体表示

[ リスト ]

すごい自転車を発見(パナソニックオフタイム)

(この記事はある特定のブロガー向きの内容となっています)笑

自転車の趣味というのは相当奥深く、自転車に
3桁のお金を費やしている人も珍しくありません。

これは「輪病」というべきかもしれません。


さて、先日加古川をポタリングしていたら、
素敵な自転車に乗っているカップルに出会いました。

男性の自転車もすごいのですが、
女性の自転車がまたすごい。
イメージ 1


パナソニックの折り畳み電動アシスト自転車の
「オフタイム」です。

しかし相当手が入っています。
イメージ 2


話を聞くと、男性はやっぱり自動車関係のお仕事だそうです。
イメージ 3


さあ、どうする?

yon***giさん?!




この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

凄〜〜い!! 初期型OFFTIMEだ〜!!
シフトワイヤーからブレーキシューに至る小物にまで、赤にするというこだわりように脱帽であります。
後で写真を拡大して、じっくり研究してみます。
レーザービームでも搭載すっかな(爆)

2008/7/3(木) 午前 8:20 [ yonhongi ] 返信する

顔アイコン

折りたたみの電動アシスト自転車があるって初めて知りました。そして、俄然欲しくなってしまいました。やばい。

2008/7/3(木) 午前 8:31 ものぐさのやす 返信する

顔アイコン

自転車のことは良くわかりませんが
「輪病」に反応してしまいました。

かなり危険な病気ですね・・・ 削除

2008/7/3(木) 午後 8:57 [ mikihouse ] 返信する

顔アイコン

学生時代は「輪病」との闘病生活でしたが現在は完治しております(^^;
現在は「薪臓病」に深く侵されており危険な状況です(爆

2008/7/4(金) 午前 0:05 sliy2007@八ヶ岳 返信する

顔アイコン

新しい病気ですね(笑)

この病気も治る方法がなさそう〜 削除

2008/7/4(金) 午前 6:47 [ northin ] 返信する

顔アイコン

yonhongiさん●大きい写真を送りましょうか?笑

2008/7/4(金) 午前 7:05 Harry 返信する

顔アイコン

ものぐささん●あるんですよ。たのしいですよ。魔法のじゅうたんと同じですから〜。

2008/7/4(金) 午前 7:07 Harry 返信する

顔アイコン

mikihouseさん●楽しくて危険な病気です。

2008/7/4(金) 午前 7:08 Harry 返信する

顔アイコン

sliyさん●いやいや潜伏期間を経て「再発」というのもいいと思いますよ。八ヶ岳の空の下、車じゃもったいないですよ。

2008/7/4(金) 午前 7:09 Harry 返信する

顔アイコン

northinさん●脱石油で健康にもいい。エコロジーでエコノミー。みんなに感染して欲しいです。

2008/7/4(金) 午前 7:10 Harry 返信する

自転車の事は、良く分かりませんが(すいません)
淋病じゃ無かった輪病にも、かかった事、無いです
輪病にかかれば、メタボ病が治るかも知れませんネ
面白かったので、ポチッ

2008/7/4(金) 午前 8:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

かや乃さん△私はベルトの穴が一つ縮まりましたよ。環境にも健康にも、美容にも良い自転車万歳です。

2008/7/4(金) 午後 9:49 Harry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事