Benite(ベニット)

一期一会・・・& あま〜い❤ブログ

work パティシエ

すべて表示

ベニット営業終了となりました。

Facebook ベニットお菓子&ケーキ店 で詳細をご覧下さいませ♪ 今までありがとうございました。 今後は産休明けのopenとなりますので それもFacebookの方で案内があるとおもいます。 宜しくお願いします🎵

その他の最新記事

すべて表示

フランスの一番東。 ストラスブール。 ドイツとの国境の町で、とっても大きい!けど可愛い町です。 過去の歴史の中で何度もフランスとドイツの領土問題になったそうです。 詳しいことはわからないけど・・・(・。・; それにしても、メルヘンできれいで美しくて、夢の国のよう・・・❤ 駅を降りてから虜になるほど目を奪われる景色 ...すべて表示すべて表示

Dijon ディジョン・・・in ...

2009/10/1(木) 午後 11:46

ディジョン・・・という町はフランス パリから南へ下った所。 アバウトですいません・・・ ここはマスタードの名産地。ソーセージをソテーしてディジョンの マスタードをつけて食べると、めーーーっちゃ美味しい!! シュークルートという伝統料理(燻製肉の煮込み料理)でもこのマスタードはかかせません!! 前回のフランス旅写真の続きで、一週 ...すべて表示すべて表示

旅の話をしていると、昨日の事のように 思えてまたブログのせたくなりました。 フランスでパティシエとして働く日々の中で、 私の一番の楽しみが、旅・・・ この日は一週間くらい休みがありました。 フランスは一年間の労働規準があってかなり休暇をもらえるんです!! これは春だったとおもいます。 一週間の列車の旅。 フランス国内で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事