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すいません、放浪しておりました。
GWのせいにしてます。
ごめんなさい。

もうGPZ900R 完成して慣らしも終わり走られております。
しかし、完成写真が有りません。
GW前は、、、、察して下さい。

余裕があった頃の写真を、、、

ブリざーカバーは広島の師匠 ウッドストックさん製
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それにノイズ製のオイルキャッチタンク
(減圧バルブ、レデューサーを内蔵してます)
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エンブレ特性が良くなるのでおススメです。
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5月・6月のお休み


5月•6月のお休みです。

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誠に申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

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やはり、いつもの逃避行してました。
シーズンインで余裕が無いです。
ですが、少しずつ更新します。
 
2ヶ月待ったJEピストンも届きました。
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ボーリング&面研も完了して組立。
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ヘッド乗っけてバルタイ調整。
カムは ハイカム 銘柄はオーナーに聞いて下さい。
(写真でバレるか?)
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でエンジンをフレームに載せました。
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あとは、マフラー、電気系、キャブレター です。
スパートかけます、少々お待ちを。

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3月・4月 のお休み

3月・4月のお休みです。

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誠に申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

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私、エンジンを全部、組立て載せるのは重いし、
フレームに傷つけるのが怖いので、
腰下だけ載せて、フレーム上でいつも組立てます。
(たまに、エンジン組んで横倒しにして
上からフレームを載せる事もしますが、、、。)

Z1100GP  エンジン載せる前に、ヘッドから組立。
加工屋さんで、バルブガイド入れ替えとシートカット。

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ただし、また問題が、、、。
タペットキャップが、、、。
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新品はピッタリ隙間無しです。
表面処理が、、、気になるけど。
オイルポケットとだと考える事に。
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今回、ピストンはヴォスナー  
正規代理店 JAMさんから購入
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ライナーはPAMSさんのメッキライナーをチョイス。
最強のコンビネーションだと思います。
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組み立て後です。
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ヘッド乗っけました。
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またまた、つづく。

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