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今日はロレンソ松本に同行して
岡山国際サーキットに来てます。
練習とサスの確認してます。
夕方には帰って仕事します。
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前回のZEPHYR にマフラー装着しました。
ケイファクトリーのセンターコレクトマフラーに
ノイズオリジナルのサイレンサーを装着


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サイレンサーステーを作って完了。

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音は結構、重低音でイイ感じ!

後は、17インチ化でケツ上げですかね。



センターコレクトのマフラーを装着するので、
カットオイルパンを装着してます

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スタンダードを外して
BITO R&D 製にチェンジ

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マフラー付けら、またUPします。

ワンオフ制作

ごめんなさい、忘れてた訳では無いんです。
ネタは有るんですが、お客様の個人情報も有るので
了解無しでアップはダメだと思うので、、、。
その辺を踏まえてゆるゆるアップします。

で今回は、キャブレターの中間ジョイントを作ってみました。
部品なんか無いので、ステンレスで制作。
 
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「 SUZUKI M109R 」

スズキのクルーザーM109Rのブレーキ強化
馬力も重量も有るけどブレーキがプアーな感じ
スピード出すと止まらない!
そこで今回,ブレンボでラジアル化
問題はハンドルバーが1インチバーなのが、、、。

マスターは設定が有るので以外とすんなり。
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問題はクラッチで同じ様な物が無く、、、、
探した当てたののが、コウケンさんオリジナルの
クラッチホルダーキット。
これをボーリング加工してセットしました。
これで左右の見た目もバッチリじゃ!
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後はキャリパーもモノブロックで完璧!
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試乗した時、調子に乗って、フロントロックして
転けかけ、ビビった〜!

タイヤ冷えてるとコケるで〜!
特に、レース用のタイヤを道で履いてる人!


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