オタク社長Blog

大阪日本橋のオタク社長の日常を綴ったBlog

全体表示

[ リスト ]

一期一会!
最近体に疲労感いっぱいです。
大阪のお疲れ社長武内です(でも痩せません)

おたまっぷ紙面印刷まで後、数日!
いよいよ追い込みの期間に入ってまいりました。

忙しい時には、忙しい事が重なるもので、
日々おたまっぷ以外の仕事を平行して行なっている為、
1日があっという間に過ぎ去ります。
気づいたら終電だという時間になっているので、そろそろ本当に日本橋に引っ越そうかと検討中です。

どなたか日本橋近郊でいい物件があったら、お教えください(^^

さて、明日は日本橋の一大イベント「日本橋ストリートフェスタ」です。

おたまっぷとして何をするのかといいますと・・・。

・・・・・。

オタロードでおたまっぷ配布しちゃいます♪
時間は15時前後からの小一時間程を予定しています。

マイミクのめいみさんとメルカフェのメイドさんにお願いして配布していただく事ができるようになりました〜!
※無理をお聞きいただきまして、本当にありがとうございます。

初のおたまっぷ路上配布をストリートフェスタでやっちゃいますよ♪

え〜その他はノープランということで(笑)
もう紙面制作でてんやわんやなおたまっぷ編集部を皆さん生暖かい目で見守っていただければと思います。

当日、私も可能でしたらオタロードに顔を出しますので、見かけられた方はお声がけいただければ嬉しいです(優しく声をかけてください♪)

よろしくお願い致します(^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事