のっこらしょ

中の人は“子”がつきません(笑)

TOP

すべて表示

ようこそ!

2014年5月にジオログより移行しました。
(2008年3月〜2014年4月までは書庫“ジオログ分”)

40代の主婦時々派遣=のっこが気ままな日常を綴っております。
食べもの と 音楽の話題 が多くなる と思いますALFEE ・怒髪天 などなど)。
なんじゃそりゃ!?という記事もあると思いますが御了承を (笑)

自身のHP 「のっこの部屋」 は子宮筋腫闘病記(再発し経過観察中)になっております。
ご興味ある方はブログリンク欄からどうぞ。

コメント欄・ゲストブックを設けていないため、ご不便おかけいたしますことお詫び申し上げます。
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

暑中お見舞い申し上げます

2017/7/20(木) 午前 6:46

関東は梅雨明けし真夏がやってきました。 九州の豪雨被害は2週間が経ちましたが、いまだ安否不明者がいるとのこと。 被災された方々、作業されている方々の心身が心配です。 1日も早く日常が戻ること、祈ります。 様々な ...すべて表示すべて表示

下半期初日の恒例行事

2017/7/2(日) 午後 1:36

今年も母とご先祖がいる菩提寺のお施餓鬼へ。 日中雨予報でしたが、傘をさしたのは自宅からバス停に向かう時のみ。 現地最寄駅に着いたらすっかりやんでいて、 川から吹く風が気持ちいいこと! 降ったとしても雨やどりできるので、読 ...すべて表示すべて表示

更新が楽しみな動画

2017/6/28(水) 午後 9:55

先日新聞にこんな広告が掲載されていましたが、ご覧になりましたか? 全国の地方自治体でJアラートによる訓練が行われているようです(我が市は7/5予定)。 音を聞いたことがある方はおわかりでしょうが、不安と恐怖が増強するサイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事