気まぐれ主婦・「のこ」のぐ〜たら日記

8/11 みんなとこに全然行けないくてごめんなさい<(_ _)>初盆のため、今から旦那の実家です・・・盆明け、復活します!

全体表示

[ リスト ]

欲しかったの〜♪

かなりの掃除嫌いの私。
家事の中でも、一番掃除が苦手・・・

でも、やっぱり掃除しないとだよね〜https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_29246370_25?20060310080929.gif






あるとき、テレビで新作の家電特集みたいなのがやってて、何気に見てたの。

そしたら、ステキな掃除機が!!!!!

掃除嫌いで、まったく掃除機に興味なかった私を射止めた掃除機!







でも、値段を見てビックリ。8万ぐらいするじゃないですか!!!!https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_46?20060515202446.gif

ちょっと手が出ないなぁって諦めモード。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_39?20060212200752.gif






あるとき、定期的に送ってきてくれるジャ○ネットのカタログを見てると、
載ってるじゃないですか!!!私の欲しかった・・・



『ラクルリちゃん♪』



値段も59,800円!そして、無金利10回払い!!
一ヶ月6千円でということ、旦那に相談。

そしたら・・・https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_63?20060515202446.gif

即注文〜〜〜〜〜!

やってきましたよ。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_30?20060515202446.gif



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3c/ad/noko5017/folder/1415450/img_1415450_46050195_0?20070409091815


本体がカワイイのなんのって!!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3c/ad/noko5017/folder/1415450/img_1415450_46050195_2?20070409091815



色は3色あって、赤と白で悩んでたんですが、旦那が白というので、白になりました。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_51?20060515202446.gif




裏側はこんな感じ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3c/ad/noko5017/folder/1415450/img_1415450_46050195_1?20070409091815


これがクルクル回って、ひっくり返らないのです!https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_3881109_6?20060514094546.gif



掃除機がひっくり返るのって、結構ストレスだよね。
それが、ちょっと改善されてます。
掃除嫌いも少しはなくなるかなぁ〜https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064368_31?20060508192301.gif

この記事に

閉じる コメント(28)

カリンちゃん>掃除苦手だよね!!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ!えぇ〜〜、別の買っちゃったの!せっかく、お揃いになるとこだったのに(笑)使い勝手良いよ♪ちょっと、音は電源切った後うるさい(フィルター掃除するから)けど・・・小回りは聞くし、丸いから家具にぶつかっても大丈夫!!って宣伝マンか!!(笑)

2007/4/13(金) 午前 11:35 nok*5*17 返信する

ぴのこちゃん>丸い掃除機ってなかったよね♪最近の掃除機って高いよ。特にサイクロンは!うちも狭いから、掃除は楽だよ。この掃除機、広いおうちなら、もっと本領発揮するかも(笑)

2007/4/13(金) 午前 11:37 nok*5*17 返信する

よっしちゃん>なんでも、吸い込んじゃったら、最後にゴミ捨てるとき大変かも(笑)ちょっと、高いよね(^_^;)

2007/4/13(金) 午前 11:41 nok*5*17 返信する

こぶたちゃん>掃除は苦手だよね!また、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ見っけ!!掃除してて、「もう!!」って思ったときは、たいてい掃除機ひっくり返ってるよね(^_^;)この掃除機、なかなか良いよ。←って宣伝マンか!!

2007/4/13(金) 午前 11:43 nok*5*17 返信する

ワンドラちゃん>私もサイクロン式は気になってたんだけど、掃除機にまったく興味がなくって。。。おぉ〜、昨日たまたま見たの!?タイムリー♪使い勝手は良いよ。片付けるときも、↑の写真みたいにコンパクトになるし。ちょっと、持つとこが、思いかなぁって思った(多分、今までのが安物で軽かった)けど、電源入れたら動きがスムーズだから、今までのように力入れなくてスイスイいくよ。サイクロンで、吸い込みが良いからかなぁ〜

2007/4/13(金) 午前 11:49 nok*5*17 返信する

鈴子ちゃん>買っちゃった♪うちも、現金一括は無理!ジャ○ネットサマサマ!!(笑)今は、この掃除機を出してくるのが楽しいです(⌒∇⌒)

2007/4/13(金) 午前 11:50 nok*5*17 返信する

私も掃除が1番苦手だよ〜〜(>_<)掃除機ってひっくり返って、イライラするよね。この掃除機初めてみたよ。見た目もカワイイし、使いやすそうでいいね!!

2007/4/13(金) 午後 1:27 gom*g*ma19*5jp 返信する

これってCMしてるよね? ♪らく〜らく〜らく〜るり〜♪ って。分かる?? 新しい掃除機羨ましいなあ。

2007/4/13(金) 午後 7:06 まめしば 返信する

かわいい♪しかもお買い得価格で買えて良かったね(*^^)vこれで嫌いな家事も少しは楽しくできるかな?ほんとうちの掃除機、毎回ひっくり返ってイライラする(笑)

2007/4/13(金) 午後 8:19 coritan 返信する

顔アイコン

なんだコレ〜???初めて見た(笑)丸くて可愛いし、何よりもひっくり返らないって言うのがすごく魅力的〜♪ホースを持つところも輪になってるの??

2007/4/13(金) 午後 10:07 ゆみくり 返信する

ごまりん>ここにも、仲間が!!掃除嫌いなのに、その上、掃除機ひっくり帰ったら「キーッ」ってなるよね(笑)この掃除機、結構使いやすいよ!

2007/4/13(金) 午後 10:30 nok*5*17 返信する

まめしばちゃん>そう×◆CMしてるやつ。まめしばちゃんの歌のように・・・前の掃除機、8年以上も使って、たまに変な音したから、思い切って買い替えちゃった♪

2007/4/13(金) 午後 10:31 nok*5*17 返信する

こりたん>ほんと、お買い得だった。ジャ○ネットサマサマだよ!!(笑)嫌いな家事は、お気に入りの道具で、ちょっと還元しないとだよね!ひっくり返るのは、ほんとストレス。

2007/4/13(金) 午後 10:33 nok*5*17 返信する

ゆみくり〜ちゃん>初めてみた!?たま〜に、CMしてるんだけど。この丸さに、ちょっと惹かれた感もあるんだ〜そして、ひっくり返らないって言うのが、最高に良いよ!持つところも、輪っかになってる。だから、持ちやすいよ!!

2007/4/13(金) 午後 10:35 nok*5*17 返信する

私も掃除嫌い〜(><)わかるー!掃除機ひっくり返るのってストレスだよね!なるほど、これはひっくり返らないね!HP見たけど、確かに私も白が好きかなー(^^)私は今、スイブルスイーパーって楽々な掃除機があるらしくてそれが欲しくてたまらないよ・・・。

2007/4/14(土) 午前 8:19 くろくま 返信する

すごい〜!回転してくれてひっくり返らないんだぁ!お値段もいいお値段だけど^^;掃除機なかなかつぶれてくれないから買い換えられない!次回は機能派にしたいな!アイコンかわいい♪

2007/4/16(月) 午前 9:26 つよ&みほ 返信する

くろくまちゃん>ここにも、掃除嫌い見っけ!!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ!ひっくり返るのって、ほんとストレスだよ。。。スイブルスイーパー、ネットで調べてみたよ。掃除機とモップの機能が一緒になったみたいな。あれ、かなり便利だよね!!

2007/4/16(月) 午後 6:40 nok*5*17 返信する

つよ&みほちゃん>そう×◆回転する上に、ひっくり返らないの。だから、家具にぶつかってもクルって回転するんだ〜。掃除機って、当たりはずれがあるみたいよ。友達のところは3年も経たないで壊れたし・・・うちは、もう8年以上使ってたので(^_^;)アイコン、イチゴ好きなんで、イチゴメインで作ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/4/16(月) 午後 6:42 nok*5*17 返信する

うちの父親が三菱なのでのこちゃんのお気に入りだったら鼻高々になるだろうね〜。これで掃除が楽しくなりそうだね♪

2007/4/17(火) 午前 8:59 [ h00**5057* ] 返信する

よしぼうちゃん>お父様、三菱にお勤めなの!?三菱製品、安くで買えちゃうのかな??これ、ほんとお気に入りだよ♪マジで使いやすいし・・・

2007/4/17(火) 午前 11:50 nok*5*17 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事