ピアノのしっぽ2

ピアノ/SLE、自己炎症疾患、IgA腎症、脊椎関節炎(SAPHO症候群)、線維筋痛症/ビーズアクセサリー作家/医療クラーク

トップページ

すべて表示

ご挨拶

大人になってから習い始めたピアノの練習状況をまったりと綴ります。 あと子供の時からいろいろ治療中。 ☆☆病気についてお話しませんか?☆☆ 私は現在、自己炎症疾患(FMF)、自己免疫疾患(膠原病(SLE,抗リン脂質抗体症候群)、ベーチェット病亜型、慢性腎炎(IgA腎症)、脊椎関節炎(SAPHO症候群)、線維筋痛症、等を治療中です。 同じような病気の方、症状からもしかしたら?と思いつつ悩んでいる方、解決は出来ないと思いますが、話してすっきりすることもあると思いますので気軽に書き込んでください☆(体調次第ではお返事遅れますが、必ず読んでお返事してます^^) ↓下のリンクの記事【談話室】のコメント欄、ゲストブックをご利用下さい♪ また、記事にもお気軽にコメント下さい☆ http://blogs.yahoo.すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

【低迷、ちょっと浮上。】

2017/7/26(水) 午後 11:59

一昨日からまた急に体調悪化。 とりあえず自分の体調では安易に仕事休まない、って決めてるから、仕事な何とかこなしたが。 倦怠感、全身の重い痛み、耳鳴り、頭痛、息切れ、胸の苦しさ、ほかいろいろ。一番きついのは、脳ミソまでやられてる ...すべて表示すべて表示

ピアノ教室発表会(2017.7.17)

2017/7/23(日) 午後 11:39

こんばんは。 左手はまだ痛いような気もするが、リリカ、トラムセット、ロキソニン飲んだ後には、痛みが消えて普通に動かせてしまう・・ だから、治ってるのかどうかはいまいち定かではありません(^^;; 動くし、ま、いいかな。 ...すべて表示すべて表示

ワーファリン減量。

2017/7/22(土) 午前 7:07

おはようございます。 左手、まだ痛い(*_*) 後で通院メモにも詳細書きますが、一昨日採血して、昨日PT-INRの結果みて、先生から連絡が。 二週間前は1.44で目標値は1.8。(2.0越えると出血傾向が強くなりすぎ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事