最新記事

すべて表示

基礎が出来ました

田舎暮らしを計画して さっそく土地やら中古やら色々・本当に色々探しました 東京からも近くて 車で20分以内にスーパーが有り コンビニも有ってーーー まわりに人が多少は住んでるけど〜〜 それでもって ...すべて表示すべて表示

田舎暮らししようと計画中です

2017/6/29(木) 午後 5:50

あれから 色んな事が有り(あれから が どこから??) まっ 数年前からです。プププ 都会で引きこもっていた私達ですが なんだか この暮らしは 都会で或る意味が無いと判断し 早速、田舎に暮らす計 ...すべて表示すべて表示

久しぶりですが

2017/6/25(日) 午後 11:12

しばらくぶりです。 ノマ子はオババになりましたが まだまだ 元気で過ごしています。 だいぶ 鼻のまわりや目の周りも白くなり。。。 体もヨロヨロしてきましたが ごはんに関しては まだまだ ガツガツしています ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事