まんがら農園の暮らし

Art of Life. Art of Living...すべては常に移り変わっている…

全体表示

[ リスト ]

12月のお野菜セット

 
 毎年書いていますが改めて 「あっという間の師走ですね。」
 
 農園もググッと冬の景色になってきています。お野菜さんも寒さ対策で今まで立っていた葉がロゼット状に地面に這うような姿になってきます。お味はググッと甘く(そうならないときもあるのですが。。。)なりますよ。
 
 先日、この秋の玉ねぎの植え付けがほぼ終わりました。今年はいつになく苗が順調に育ってくれて、畝の準備もしっかりとできまして、、、後は除草をしながら半年後に程よいサイズの玉ねぎに育ってくれることを祈るのみです。今回こそ大人の握りこぶしくらいの玉ねぎに育ってくれるでしょうか!?
 
 先日のお野菜セット(中サイズ)のご紹介です。
 
イメージ 1
 
 秋冬野菜も順調に(?)大きくなってくれています。
 写真右下「さつまいも」より時計回りに「赤目の里芋、大根、冬菜、長崎赤カブ、ターサイ、黒田五寸人参、パクチョイ、コブ高菜、白雪カブ」になります。
 
 ご注文お待ちしていま〜す! → mangaranouen@yahoo.co.jp
 (おかげさまでお野菜セット、ご好評頂いていまして、出荷日など相談させてもらうかもしれません。ご理解くださいませ。)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事