ここから本文です
☆笑って許して!

書庫全体表示

記事検索
検索

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

日本崩壊へ

(ブログ過去記事&某ブログへのコメ投稿から再投稿)
皇室乗っ取り  2016/6/19(日) 午前 3:21 
もうすでに皇太子夫妻は神事を放棄状態。
桝添が東京都知事を辞職したは良いが、
疑惑の全てを隠して皇室乗っ取りのスピードup。
着々と、皇室伝播の影を侵し、(女帝愛子)を軸とした、
カルトによる政治下に置かれる日が近い。

公明党の後方、『広宣流布』の名のもとに、カルトのシナリオ、
女帝誕生の成就の暁には、日本沈没(天罰)が用意されている.。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平昌に安倍総理が行けば、多くの国民が反安部・反自民に豹変する。
与党公明党は、天皇退位ご即位される徳仁天皇・雅子妃/創価経由で
皇室から国へ……  悪夢が現実になるのは間近だ。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自公幹事長「首相、平昌五輪出席を」 政府筋「ありがた迷惑」

1/18(木) 7:55配信
産経新聞
 自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は17日、東京都内で会談し、2月9日に韓国で行われる平昌五輪の開会式に「安倍晋三首相が出席するのが望ましい」との認識で一致した。首相は、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐって韓国政府が日本に新たな措置を求めていることに反発して出席を見送る方針を固めているだけに、政府筋からは「ありがた迷惑」などの声も出ている。

 会談では、2020年夏に東京、22年冬に北京と東アジアで五輪開催が続くことを踏まえ、井上氏が「今回は行った方がいい」と主張した。二階氏も「行ければ行った方がよい」と賛同し、野党側と通常国会(22日召集)の日程調整を進める方針を確認した。

 2月上旬は首相が出席して平成30年度予算案を審議する衆院予算委員会の基本的質疑が控えるが、与党は2月7日頃までに終える考えで、国会日程的には可能だ。菅義偉官房長官は17日の記者会見で「国会日程が当然最重要だ。どうなるかは直前にならないと難しい」と述べた。ただ、ある政府関係者は首相の政治判断次第と強調した。

この記事に

開くトラックバック(0)

 平(壌)平(昌)
美女軍団がヒラヒラと応援すりゃ、殿様ガエルがそこのけそこのけ。一歩下がった青蛙が ピョンピョンピョンの出来レース。

 それがオリンピック? 
同民族同士のお祭りに、一国の総理を呼びつけようなんて、
政治利用も甚だしい。 なのに、「総理、行きなさいよ」と、
言ってるあなた、ピョンピョンの回し者かい?


                 イメージ 1


南北 合同入場&チーム結成へ



1/17(水) 22:32 掲載

南北 平昌五輪の合同入場・チーム結成で合意

【ソウル聯合ニュース】韓国と北朝鮮は17日、南北軍事境界線がある板門店の韓国側施設「平和の家」で、北朝鮮の平昌冬季五輪参加に関する次官級の実務会談を行った。(聯合ニュース)
[続きを読む]

この記事に

今も鮮明に思い出す 


<阪神大震災23年>今も心に 5歳で失った娘へ思い綴る
毎日新聞



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  当時の日記から

1992/11月27日
赤い空が視える… 大勢の警察官と機動隊。坂の住宅街(神戸)の感じ。
11月30日
 27日からず−っと火事場が視えている。赤い風が吹き荒れている。
 古代の壁画に描かれた者までが、そのキャンバスに足を踏張る。
 赤い風。誰にも見えない… 赤い風が吹いている―
12月1日
 (言葉なんて要らない)幼い頃そう思った。
 少女の頃は、人の口から出る言葉に怯えていた…。
 娘時代は貝になった、そして耳も心も塞いだ― 今もそう思う。 

1995
1月16日
夜、りりしゃんと電話してるうち、話が地震の事になり「淡路島当たりが危ないよ、
大阪を少し外れた・・」などとななす。 ベッドに入ってもなかなか寝つかれない・・・
大阪の何処かに会長と社長が居るという、何処に居る・会いたいー
眉間に意識を集中してみるー
会長、社長・会いたい・・・この気持ちを伝えたい・・・
夜空が視える・悲しさがこみ上げてくる、許したいだけど怒りが湧いてくるー
(エル怒ってはいけない・だけどこれが人間よ、私が間違っている?・・・)
街の風景が視える・・・ 会長・社長・何処にいるー
逃げていく精霊が視える・私は町を踏み砕いた?・・・
私の足の下でジャリジャリと街が崩れていくー 
精霊たちの泣き叫び逃げまどう姿が視えている。

1月17日  神戸地震
昼過ぎりりしゃんから電話。しばらく無言……


この記事に




 とうぜん欠席でしょう。 
行ったら、慰安婦像を膝に座らせられるかも。
何を仕掛けて来るやら

<平昌五輪>開会式 安倍首相出席か否か 政府対応に苦慮

1/16(火) 21:39配信
毎日新聞
 2月9日の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪の開会式に安倍晋三首相が出席するかどうかを巡り、政府が対応に苦慮している。各国要人が集まる開会式への出席は2020年東京五輪・パラリンピックへの協力を呼びかける好機だが、韓国政府は慰安婦問題に関する日韓合意を批判し、日本国内では反発が広がる。首相は国会日程を理由に明言を避けているが、難しい判断を迫られている。

【平昌五輪 開幕控え熱気帯び、準備は最終段階に】

 開会式出席を巡っては、首相は15日、訪問先のブルガリアで「国会日程を見ながら検討したい」と述べ、出席を否定しなかった一方で、来年度予算の成立を優先させるため国会日程を重視する考えを示した。菅義偉官房長官も16日の記者会見で「出席する、しないについては、国会日程を見ながら結論を出したい」と述べた。政権内で賛否両論があり、決定を先送りしているのが実態だ。

 開会式には米国のペンス副大統領やフランスのマクロン大統領ら各国首脳級の要人も参加する。韓国側から招待を受けた首相も当初は前向きだった。ところが日韓合意を巡り、韓国が「受け入れは困難」としてさらなる謝罪などを求めたことで状況が変わった。官邸幹部は「韓国の対応に国民も反発している」と述べ、開会式に出席すれば世論から批判を浴びる恐れがあると指摘する。

この記事に

お誕生ケーキ

 お誕生日のお花は「少し早いけど」と、
(昨年クリスマスイヴ)に、高価な胡蝶蘭が届きました。

その上今日は、
「遅くなったけど」と、お誕生ケーキを頂きました♪ 
持つべき者は、リッチな友人ですね♪ 


イメージ 1

この記事に

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事