人生寄り道、遠回り。

おかげさまで、ブログ開設8周年。これからもよろしくお願いします。81万名様ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

三鷹の市街地に、有名ラーメン店。ホープ軒本舗の本社があります。
ホープ軒本舗は、吉祥寺、大塚、高円寺などに支店があるラーメン店です。
似たような店に、ホープ軒(千駄ヶ谷)、野方ホープ(野方本店、中野、原宿、荻窪)があります。
全く違うお店です。

そんなホープ軒本舗のお土産用ラーメンを秋葉原のビックカメラで売っていました。
東京観光のお土産に地元に持って帰るのか、はたまた、自分の国に帰国される外国人観光客の方が買って帰られるのか。
いずれにしても、三鷹の市街地から、日本のお土産になるべくお店が出ているんですね。

この記事に

閉じる コメント(2)

千駄ヶ谷のホープ軒は、やっぱり違うんですか〜😅
噂では聞いて居ましたが、20年前まで結構行っていました(^_^;)💦

2017/6/26(月) 午後 11:15 [ ぐっち ] 返信する

> ぐっちさん
千駄ヶ谷のホープ軒、年中無休、24時間営業ですよね。
いつでも食べられるのは、便利ですよね。

2017/6/27(火) 午前 5:54 [ 投稿侯爵 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事