人生寄り道、遠回り。

おかげさまで、ブログ開設8周年。これからもよろしくお願いします。81万名様ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

奈良で流行っているラーメンといえば、天理ラーメン。
天理ラーメンの元祖と言われているのが、こちらのお店です。


彩華ラーメン 本店
奈良県天理市岩室町91番地
営業時間
11:00〜翌3:00
定休日 年中無休


奈良の友人の車で行きました。
二人とも、ラーメンの小にしました。

イメージ 2

普通のラーメンと違って、白菜と豚肉を炒めて、辛め、ニンニク入りにしたのが、天理ラーメンです。
食べながら、味を調節するのに、辛味噌やニンニクを入れていきます。
元気が出そうなラーメンです。
ごちそうさまでした。
699円です。

関西のラーメン店では、関東と違い、大盛にすると、200円300円増しなんて店もあります。
私と友人は、大盛にしないで、二軒目に行った方がいいね。という結論でした。
天理ラーメン、スタミナがつきそうなラーメンです。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事