長いな〜。

家の預かりっ子のわたげ君です。

イメージ 1

正面は

イメージ 2

こんな感じです。可愛いでしょ?

実はわたげ君は目が見えてないようなんです。でも、普通に生活してます
犬って元々目が見えてても視力が凄く悪く色盲なんだそうです。なので、目が見えなくなっても普通に生活出来ます。
わたげ君の目がなんで見えてないのか理由は分かりませんが、見えてるワンちゃんと同じですね。

わたげ君は保護当時はガリガリで骨の標本みたいでした

でも、今は太って適正体重になりつつあり元気です

まだホームページではケア中ですが近いうちに募集中になると思いますので楽しみにお待ちくださいね。

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/

この記事に

開く コメント(0)

ナイルです。

ナイルちゃんです。

イメージ 1

イメージ 2


何のミックスでしょうね?
とっても可愛く賢いナイルちゃん。

ハウスもできる、トイレも完璧です。
この子も甘えっ子です。

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/

この記事に

開く コメント(1)

お久しぶりです。

一年ぶりの更新です
本当に早いですね1年って

さて預りっ子の紹介していきます。まずはしちみさんです。

イメージ 1

今は別の預りさんの所へ行ってますが最近までいました。

しちみさんはとっても大人しく甘えん坊です。ストーカーちゃんですね(笑)
気がつけばそっと寄り添って寝てる感じの癒されオーラの持ち主です。

しちみさんは里親さん募集中です。

アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/

この記事に

開く コメント(0)

テトです。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

久しぶりの更新です。
夏って暑いですね。

現在預り犬のテトです。
なぜそんな所でそんな格好しているの?
不思議です。

この記事に

開く コメント(0)

遊んでます。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。今日から仕事と言うも人多いと思います。

私も今日から仕事です

さて、ゴールデンウィーク中の我が家のワンコたちはと言うと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

若いクッキー、プリン、モカです。

この調子で毎日遊んでました。

老犬のアレン、だっちゃんはとばっちりを受けない所で寝てました。

やっぱり若い子は元気いっぱいですね

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事