最新記事

すべて表示

お好み焼き♪《太平洋》

先日、お昼ごはんを食べに行きました。 お店は 相生市の 『 太平洋 』 です。 相生駅前にあるお好み焼き屋さんです♪ 30数年ぶりに復活した私の大好きな味のお好み焼き屋さん(^^) ...すべて表示すべて表示

タイ屋台♪《玲》

2017/6/23(金) 午後 7:43

先日、晩ごはんを食べに行きました。 お店は 姫路市の  『 姫路のタイ屋台 玲 』  です。 5月にオープンしたばかりの姫路のれん街にある本格タイ料理のお店です♪ 気になっていたので訪問してみ ...すべて表示すべて表示

ワインバー♪《モノポール》

2017/6/21(水) 午後 8:07

先日、バーに行ってみました。 お店は 姫路市の  『 モノポール 』  です。 駅前第一ビルB2Fにある6月19日にオープンしたばかりのワインバーです♪ 地上の階段横にモノポールの看板がありま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事