全体表示

[ リスト ]

先日、美味しいカレーうどんがあると聞いて行ってみました♪
 
お店は 姫路の 『 手打ちうどん 錦 』 です。
 
イメージ 1
 
11時の開店時間に訪問したので私が最初の客でした(^^)
 
 
店内はカウンター席、座敷席などがたくさんあり広々としてとても綺麗なお店です♪
 
イメージ 5
 
私は一人だったのでカウンター席のすみっこに座りました(^^ゞ
 
 
そして注文したのはこちら
 
イメージ 2
 
牛すじカレーうどん(800円)♪
 
プラス150円でご飯も付けてもらいました(^^♪
 
 
イメージ 3
 
麺は細めで、細いうどんが好きな私にはピッタリ♪
牛すじもいっぱい入っていて美味しいカレーうどんでした(^^♪
 
 
そしてうどんを食べ終わったら当然のことながら
 
イメージ 4
 
ご飯投入〜♪
 
最後まで美味しくいただきました(^^)
 
 
店員さんも快く写真を撮らせてくださいました♪
 
この日は日曜だったのでありませんでしたが、月〜土のお昼にはお得な日替りやランチメニューが
あるようなのでそちらもまた食べに寄ってみたいです(^.^)
 
お店のブログはこちら http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/
 
 
 
 
手打ちうどん 錦 上手野店
 
姫路市上手野北代380
079-292-5514
11:00 〜 21:30
定休日 木曜

この記事に

閉じる コメント(40)

【くじらさん】くじらさんが白ご飯投入を未経験とは意外ですねぇ(^^)
次回は酢飯のお店に突撃してきます♪
今回もどちらに行こうか迷ったんですけどね(^.^)

2012/1/28(土) 午前 6:25 のむのむ 返信する

【ゆきさん】近くならいつでも行けますねぇ♪
お得なランチを私も食べてみたいです(^^)
夜も居酒屋さんとして使えるお店のようですね(^^♪

2012/1/28(土) 午前 6:27 のむのむ 返信する

【巴御前さん】日赤の目の前にも錦ってありますよね♪
うどんは体が温まりますね(^^)
特にカレーうどんは汗が出るくらいでした(笑)
また違うメニューも食べに行ってみたいです(^.^)

2012/1/28(土) 午前 6:29 のむのむ 返信する

【セバスチャンさん】行かれたことありますかぁ♪
鍋焼きうどんも魅力的ですねぇ(^^)
私もうどん屋さんでは鍋焼きうどんを食べたいとよく思いますが、大抵もっと安いメニューを注文してしまいます(^^ゞ

2012/1/28(土) 午前 6:30 のむのむ 返信する

【てつさん】はい。その通り!
スジカレーの後に牛すじカレーうどん喰ってきました(笑)
カレー協会員としてはこのくらいのカレー連チャンは当然です♪
てつさんもぜひカレーレポよろしく(^^♪

2012/1/28(土) 午前 6:32 のむのむ 返信する

【まぁころさん】昨日は明石の夜を満喫されましたかぁ(^^)
塾長さんと全く同じもの注文してしまいました(^^ゞ
カレーうどんは写真を見ると食べたくなってしまいます♪
また食べに行ってみてください(^^♪

2012/1/28(土) 午前 6:34 のむのむ 返信する

寒い日はカレーうどん暖まりまりますよね
うどんにライス
一回で2度美味しい♪って考えればお得ですね(笑)

2012/1/28(土) 午前 7:59 ヤーボー 返信する

顔アイコン

川の西側から移転されるときに、お仕事で入らせてもらいました。
というより、一時かなりの割合で通ってました!
夏場は、山かけうどんの後に、ごはん投入でとろろごはんの出来上がりです(^^)

2012/1/28(土) 午後 0:13 [ けんぼー ] 返信する

【ヤーボーさん】うどんは温まりますよね。特にカレーは♪
家でカレーうどんをした時は絶対と言っていいほどご飯投入しています(^^)
いろんな食べ方で楽しみたいので(^^♪

2012/1/28(土) 午後 5:49 のむのむ 返信する

【けんぼーさん】以前は川の西側にあったんですかぁ!
お仕事で入られてさらに食べにもよく行かれてたんですね(^^)
なるほど、とろろご飯という手もあるんですね♪
美味しそうだなぁ(^^♪

2012/1/28(土) 午後 5:53 のむのむ 返信する

チキン南蛮の次はスジカレーですね^^♪
うどんとご飯!
男の人は、美味しくたくさん食べられるからいいなぁ〜☆凸ポチ

2012/1/28(土) 午後 8:09 おまめ♪ 返信する

【おまめさん】牛すじカレーうどん美味しかったです♪
やっぱりカレーうどんを食べたあとはご飯を投入したくなってしまいます(^^)
この日は前日から朝まで飲んで朝食を食べ、かきまつりでスジカレーを食べた後のこのカレーうどんだったのでお腹は限界を超えそうでした(笑)

2012/1/28(土) 午後 8:34 のむのむ 返信する

顔アイコン

カレーうどん って温まりますよね (*^_^*)
ご飯投入 したいです!
ここは チェーン店でしょうか??

2012/1/29(日) 午前 1:02 tomi 返信する

自分もよく行きます!
カレーうどん!いいですね〜!

2012/1/29(日) 午前 1:21 [ さごし ] 返信する

【tomiさん】カレーうどんを食べると温まりますよね♪
冬にはもってこいです。夏でも食べてますけど(^^ゞ
錦はチェーン店なんでしょうね。錦というお店はいくつかいりますからね。どこも本店と書いていますが(笑)

2012/1/29(日) 午前 8:56 のむのむ 返信する

【sagosi3さん】コメントありがとうございます♪
やく行かれてるんですね(^^)
カレーうどんいいですよね♪
また日替りなども食べてみたいです(^.^)

2012/1/29(日) 午前 8:58 のむのむ 返信する

顔アイコン

のむのむ様、初めましてm(__)m
ブログに当店を掲載していただき有難うございます。

あの日の事はよく覚えております。
のむのむさんとは存じ上げてませんでしたが(笑)

ウロウロしてたのが私です(^_^;)

今後とも宜しくお願い致します。

皆様へ
当店は日赤の前ではなく、青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほど上がった所にあります。
厚生病院さんの近くになります。
御来店お待ちしておりますm(__)m 削除

2012/1/30(月) 午後 10:26 [ 錦 上手野店 店長 ] 返信する

【店長さん】コメントありがとうございます(^^)
女性の店員さんに許可をもらったとは言え、店長さんにことわりもなく撮影、記事の掲載をして申し訳ありません(^^ゞ
当日は多分この方が店長さんだろうなぁと思いながら忙しそうに動いてられる姿をみてました(^^)
うどん美味しかったです〜♪
また訪問させていただきますね(^^♪
その時はお声を掛けさせていただきます。小心者なので当日声を掛ける勇気があるかわかりませんが(笑)

2012/1/30(月) 午後 10:39 のむのむ 返信する

顔アイコン

のむのむさんおはようございます(。・∀・)ノ

許可なんてそんな。。。(^_^;)
こんな素晴らしいブログを書いて頂いて感謝してますm(__)m

次回の来店時は是非お声かけしてくださいねd(-∀-。)ネッ 削除

2012/1/31(火) 午前 9:00 [ 錦 上手野店 店長 ] 返信する

【店長さん】素晴らしいだなんて(^^ゞ
また美味しいうどんを食べに寄らせていただきますね(^^♪
オドオドしながら写真を撮ってる怪しいオヤジがいたらそれは私かもしれないのでよろしくお願いします(笑)

2012/1/31(火) 午後 6:31 のむのむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事