ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

***いらっしゃいませ〜^^***

イメージ 1かわいい系のお洋服が大好きで作っちゃってます^^
他に趣味のガーデニングやロビ2作製など、縫い縫いしつつ、書いてます。
よろしくね^^

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いしますm(__)m 
↓をぽちぽちぽちっと(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドショップ
にほんブログ村 甘ロリ系
人気ブログランキングへ
ご協力ありがとうございますm(__)m

***ごゆるりとご覧くださいませ〜^^***

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 産まれました^^

    2017/10/24(火) 午前 0:05

    (書いてるうちに日付変わっちゃった^^; 孫ちゃん、産まれました〜(*´▽`*) 本日午後、入院の予定でしたけど、な〜んと午前1時過ぎに破水しまして……私も娘を産む時、家で一人の時、破水しているから、この辺は落ち着いて対処で ...すべて表示すべて表示

  • ラグラン袖のワンピースに

    2017/10/23(月) 午前 0:18

    昨日、紹介した茶に小花柄の生地。 ラグラン袖のワンピースにすることにしました。 型紙 今回は原型のまま、ワンピを作って、レースで飾りをつけようかなと思ってます。 明日、いや、もう日付変わったから、 ...すべて表示すべて表示

  • 次はこの生地で

    2017/10/21(土) 午後 11:39

    今日はちょっと縫い縫い、お休みしました。 次は、この生地↓ レディースのワンピースを作ろうかなと思ってます。 今回は、思い切りフリフリにしちゃおうか、それともさっぱりいこうか、生地を眺めつつ、考えてます。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事