Dachs cafe

ハワイアン柄のお皿描いてます。

バイオリン日記

すべて表示

今年の上半期のBIG イベント ケータイ投稿記事

オーケストラに1月に入団しまして、昨日春の定期演奏会に初出演。オーケストラデビューです。 初めての交響曲やピアノコンチェルト。 人生でティンパニーやホルンと合奏するなんて考えた事もなかったのに。 前日のゲネプロでしょっぱなホルンのソロ。 大ホールの響きにうっとり。 スタインウエイのピアノの軽やかな音色。 夜だったのでそうとう疲れましたが楽しかったです。 昨日朝からステージリハーサル、午後開演。 約2時間の演奏。体力と精神力がもつか心配でしたがどうにか無事に終了しました。 交響曲って50分もあるんですね。今回のシューベルトのザグレートは特に長いようですが、デビュー曲にしてはかなり大変でした。 他の曲目は ベートーベンのフィデリオ ショパンのピアノコンチェルト シすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お知らせ

2014/8/8(金) 午前 9:13

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。 こちらとアメブロと両方ブログをやっていましたが アメブロに一本化することにしました。 ご覧いただいていた方長い間ありがとうございました。 お時間ありましたらこちらを覗きに来てくださいね。 http://ameblo.jp/nonnonland2013 ...すべて表示すべて表示

写真練習

2014/6/23(月) 午後 9:33

写真のレッスン再開! テーブルフォトの講座。 ポーセラーツで作ったお皿に飾りつけて。 ウサギちゃんにお花のバスケットを持たして 雨上がりにしずくをパシャリ バッチリピントが合いません ...すべて表示すべて表示

横浜赤レンガ倉庫へ

2014/5/18(日) 午前 9:16

昨日はとても良い天気〜 一眼レフを持って赤レンガへお出かけ〜 水面にもきれいに映っています。 土曜日なのに意外に人が少なかったです。 トライアスロンの大会があったので観戦、応援に行ってるのでしょうか? 5万 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

MSM'ギャラリー 絵付け奮闘記

岩月克夫先生の作品展とエルミタージュ美術館展

昨日は名古屋へ。 ノリタケで絵付けを習って居た頃、講師の先生だった先生の個展へ。 この先生、素晴らしい技術をお持ちです。が、以前弟...

未登録です


.


みんなの更新記事