黒崎アスリート整骨院

陸上競技のスポーツトレーナーの日常をお届けします。

全体表示

[ リスト ]

インターハイでサポートされるトレーナーステーションのスタッフさん達と、顔合わせがありました。


夕方には、その内2名のトレーナーと競技場に出向き、トレーナーステーションの状態を確認しました。


準備は殆ど出来てなく、備品が何処にあるかも判らない状況でした。

最終的には備品を確認したに止どまり、本格的な準備は明朝になりました。


夜にはスタッフが集合し、明日以降の打ち合わせや自己紹介を行いました。


穏やかな雰囲気でミーティングが終わり、ホッとしました。


明日は6時半から朝食、同45分には出発して準備にとりかかります。


明日は400m等の競技が行われます。


救護も交代で行う事になり、選手のサポートを頑張ります。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事