ここから本文です

書庫全体表示

焼きおにぎりのリクエストがありましたので、
今日は、焼きおにぎりでリラックマを作りました♪
 
 
 
 
「焼きおにぎリラックマちゃん」
 
 
 
次女・イミエル(中2)用。
 
イメージ 1
 
 
baobomamちゃんの真似っこして
お耳をハート型にしてみましたよ❤
 
 
 
 
 
長女・アニエス(高2)用はお昼寝中〜
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔、耳、体、左足と、バラバラで焼いてますよ(笑)
お腹の白い部分は焦げ目がつかないように
あらかじめアルミホイルを丸く切ったものをのせておきました。
 
お昼寝中に見えるかな〜〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
<ごはん>
・焼きおにぎり(アニエス125g・イミエル100g)・チーズ(耳、口まわり)・昆布(目鼻口)
 <おかず>
・卵焼き・鶏もも肉とゴボウのさっぱり煮・タケノコ煮(ハート型にくりぬいてみましたが、、わからないですね)
・いんげん(ゴマ)・枝豆・ミニトマト・レタス・ショートパスタ(ハート型)・オレンジ
 
 

この記事に

  • きららマムさんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    焼きおにぎりはずいぶん試行錯誤しましたが、刷毛でお醤油をダイレクトに塗って、オーブントースターで焼くのが一番私にあってます♪
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:36

    返信する
  • あんちゃちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    うんとね、多分、あんちゃちゃんと同い年(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:37

    返信する
  • manacocoちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    ホント、この日はあちこちでサプライズですごく驚いてます。嬉しい一日でした。

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:38

    返信する
  • もんちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    もんちゃんから伝授してもらった焼きおにぎりだよ〜。だいぶ上手に焼けるようになってきたのかな?日サロのリラちゃん、バラバラ事件だったそうだ・・・詰めが甘いな( ´゚∀゚‘)ノ
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:40

    返信する
  • ぶちさんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    ホント、私もびっくりしてます。いつの間に緊急連絡網が(笑)

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:40

    返信する
  • たぁちゃん、TBもありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:41

    返信する
  • Baobomamちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    Baobomamちゃんのお弁当はいつもうっとり拝見させていただいてるんですよ〜。これからも参考にさせてね!
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:44

    返信する
  • twobottleちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    日サロのリラちゃん、成形が粘土細工みたいで楽しかったわよ〜♪

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:45

    返信する
  • かおりんちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    この後りらちゃんのパーツを乾燥パスタで止めたんですが、ちょっと怖い感じになっちゃいましたよ〜(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:46

    返信する
  • はちさんへ♪
    お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!!おんなじ日なのかな〜。嬉しいです♪ご縁ですね〜これからもよろしくお願いします♪
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:47

    返信する
  • あっきぃちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    私の年齢はだんだん減っていくので、だんだんあっきぃちゃんに近くなるのよ(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:48

    返信する
  • たぁちゃん、もひとつTB★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:49

    返信する
  • ちいなんちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    これね、刷毛でお醤油塗ってからオーブントースターで焼いてるの〜。
    お手軽なので試してみてね。
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:50

    返信する
  • ノリちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    本当に自分の年齢間違えてて、友達に笑われたのよ(笑)
    ポチ★ありがとう★TBもありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:51

    返信する
  • mi-mamaちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    今日は焼きおにぎりだったので、がんばってリラちゃんにしてみましたよ〜。結果は残念だったみたい(バラバラだったんだって〜( ´゚∀゚‘)ノ)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:52

    返信する
  • おかたんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    もともと腫れてるような目だから、腫れてもあんまりわからないんだけど〜(笑)この日は特にひどかったと思います( ´゚∀゚‘)ノ本当にありがとね!!
    TBもありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:54

    返信する
  • ありんこママへ♪
    ありがとう〜〜❤
    本当にこんなたくさんの方からお祝いしていただけるなんて思っていなかったのでうれしくてうれしくて。今年も元気に生きます(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:55

    返信する
  • たもっちへ♪
    ありがとう〜〜❤
    本当に幸せな一日でした。みんなに出会えて本当によかったです♪
    ポチ★ありがとう★TBもありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:57

    返信する
  • CafeMiちゃんへ♪
    ありがとう〜〜❤
    一緒に感動してくださったのね。嬉しいです。本当にここにきてくださる方はCafeMiちゃんを含め、いい人ばかりで温かい気持ちになります♪
    ポチいっぱい★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 7:59

    返信する
  • ゴンさんへ♪
    美味しそうでしょ〜〜。美味しいんですよ(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/4/25(日) 午前 8:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(8)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事