ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは!
 
 
今日のお弁当は、先日コメントでえすてちゃんが、
「渦巻きといえば、戦闘不能のポケモン〜」
と書きこんでくださったので、
 
戦闘不能のピカチュウ!!
 
イメージ 1
 
いつもより多めに巻いております〜〜〜〜。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキのお弁当。
 
ピカチュウはチェダーチーズです。
 
おめめぐるぐる戦闘不能〜〜〜。
これ、やり始めたらきりがないので(笑)
ピカチュウだけにしておきます( ´゚∀゚`)ノ
 
 
 
※ 「渦巻きパンチ」を使ったお弁当の総集編を作りました。よかったらご覧くださいね。→渦巻きパンチ総集編
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨夜は雨の中、おばちゃん6人、ホルモンヌしてきました。
 
イメージ 3
 
 
カンパーーーーーイ!!
 
私はウーロン茶〜〜♪
(飲めません( ̄ω ̄;))
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
そろそろ鉄板変えなきゃですね〜〜〜(→)
 
ホルモン食べに来たのに、ホルモン食べれない人二人〜〜。
牛たんとかカルビも焼いてますよ〜〜。
 
今度はオサレなお店に行きましょう(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
メンバーは、子どものお稽古事で仲良くなった6人。
 
左手前にsmile4ちゃんもいます。
 
私は右中央ですよ〜〜。
 
楽しかったのよ〜〜♪
たまには主婦もリフレッシュしないとね!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
〆のラーメンを食べた後は、カラオケボックスへ〜〜。
 
歌っているのは、妄想お買い物が大好きなFちゃんと、
smile4ちゃん。
 
 
この二人、めっちゃ歌うまい。
F子は、歌手ですね。
smile4ちゃんは、ハモリの天才。
2人デビューさせたいです〜〜〜♪
 
あ、途中私の昭和攻撃ごめんなさいね(笑)
 
とっても楽しいひと時でした。
 
 
 
帰り遅くなっちゃったけど、大丈夫だったかな??
懲りずにまた行きましょうね〜〜〜〜。

この記事に

  • こんにちは〜♪

    昨日は、バタバタしてお邪魔できずに、ごめんなさい〜

    せっかく私のリクエストを作ってくださったのに・・・

    戦闘不能のピカチュ〜かわいいですね〜

    ひさびさに、私もポケモン作ってみようかな〜笑

    ポチ☆〜

    えすて

    2010/6/28(月) 午後 3:26

    返信する
  • 顔アイコン

    一緒に歌っちゃうよ〜〜テレサ・テン(笑)
    ついでに渡辺真知子も行っちゃう〜〜

    [ ぶち ]

    2010/6/28(月) 午後 4:12

    返信する
  • ピーちゃんへ♪
    おかげさまでリフレッシュ・・というか、翌日は使い物にならなかったです( ´゚∀゚`)ノ
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:49

    返信する
  • smile4ちゃんへ♪
    話題は新鮮なうちにUPしないと忘れちゃうのよ〜〜(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:50

    返信する
  • あんちゃへ♪
    まずはモーニング制覇なのかな〜〜。この辺はあんまりないんだよね!
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:50

    返信する
  • ととんへ♪
    ナイスなおばちゃんでしょ〜〜。妻が午前様したら、怒るタイプ?

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:51

    返信する
  • たのたのちゃんへ♪
    ホルモン中も、カラオケ中も、雨のことはすっかり忘れて外に出てびっくりしました(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:52

    返信する
  • まっすんさんへ♪
    一緒に行ったメンバーちゃんが結構年下ちゃんばっかりでしたので、勝手に昭和入れて、誰か歌えと強要する私でした(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:53

    返信する
  • CafeMiちゃんへ♪
    多めに巻いてるでしょ〜(笑)ピンセットで巻きました( ´゚∀゚‘)ノ夜で歩くなんて、私もここ最近ですよ〜品行方正なおばちゃんなの。ほほほ・・・
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:55

    返信する
  • モンチヘ♪
    そうなの〜酔っぱらうとテンション下がるので、素面で酔っぱらいと張り合います(笑)。名古屋に来たら風来坊か〜世界の山ちゃんか〜待ってるよ〜〜❤
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 6:56

    返信する
  • ばんちゃんへ♪
    ( ´,_ゝ`)プッ、ばんちゃんそれ古過ぎ〜〜(笑)百恵ちゃんとか、渡辺真知子とか、クリスタルキングとか、野口五郎とか、ピンクレディーとか、その辺〜〜〜( ´゚∀゚‘)ノ

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:25

    返信する
  • sachipanさんへ♪
    主婦もたまにはは目外さないと〜〜(笑)戦闘不能ピカチュウ、今度戦闘不能リラックマとか行ってみようかしら?
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:27

    返信する
  • 金魚様へ♪
    金魚様に不似合いなきちゃないお店ですが、ぜひご一緒したいです〜〜〜❤
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:29

    返信する
  • おかたんへ♪
    そうそう、はめ、ちょっとはずし過ぎたの〜〜(笑)smile4ちゃん、怒られたって( ̄ω ̄;)

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:30

    返信する
  • りねるさんへ♪
    おお〜〜〜対決しましょうか(笑)いい曲いっぱいですよね〜昭和❤

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:31

    返信する
  • りくさらままへ♪
    戦闘不能、いろいろ考えちゃった(笑)まあ、ぴかちゅうぐらいにしておこうかな?
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:32

    返信する
  • 元気ママへ♪
    私も昨日おうち焼き肉〜〜でも焼きながらは暑いから、焼いちゃった(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:34

    返信する
  • jaさんへ♪
    jaさんとも遊びに行きたいな〜〜〜。世代が共通してる気がします( ´゚∀゚‘)ノ
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:35

    返信する
  • えすてちゃんへ♪
    ヒントをありがとう〜〜〜!!これ、色んなのに使えそうでにんまりしてます(笑)
    ポチ★ありがとう★

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:36

    返信する
  • ぶちさんへ♪
    ハーバーライトね(笑)やっぱそこはいっておかないと(笑)

    いっちい

    2010/6/29(火) 午前 7:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事