ここから本文です
3兄弟と(D4)お父さん
3兄弟、サッカー、サザン、デリカ、キャンプ、呑み、料理、外食、釣り、楽しまなくっちゃ!

書庫★★★★★ 自己紹介 ★★★★★

すべて表示

ご訪問ありがとうございます ブログ(書庫)の紹介です 以前も同じ名前で約4年間ブログをやっていたんですが、 諸事情によりそのブログを全て削除してしまいました。 もったいない事しました(母親には怒られました) もうやめようかなぁ〜と思いましたが、 離れて住んでいる親、親戚の方に見せるのが第一の目的として、 3兄弟、家族の思い出をブログにも残そうと思い、 再度ブログを開設いたしました ほとんどが  公開範囲限定  ですが、宜しくお願い致しま す いきなりのお気に入り登録はやめてくださいね 3兄弟&家族でおでかけ タイトル通り、3兄弟の事、家族ででかけた思い出を残しておく書庫  公開範囲限定   すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 北海道 新横浜店

    2017/4/12(水) 午前 5:56

    4月8日(土)、三男がサッカーチームのお友達と日産スタジアムで行われた、 マリノス VS ジュビロの試合を観戦に行きました 今後、行きも帰りもひとりでバスに乗れるよう、試合後は帰りのバス停で三男と待ち合わせることにしました ...すべて表示すべて表示

  • ライフ惣菜で宅呑み

    2017/4/10(月) 午前 6:48

    4月6日(木)、遅い帰宅でしたね・・・ 『帰りは好きなもの買ってきてぇ〜』とは言われていませんでしたが、帰ったら奥様が買ってきた惣菜が置かれていましたね!! メンチカツ 何枚かありましたが、1枚にしておきましたね ...すべて表示すべて表示

  • すき家 1国鶴見下末吉店

    2017/4/6(木) 午前 6:55

    4月2日(日)、前記事の続きですね・・・ 帰りにすき家へ寄ってしまいました(笑) まだ呑むのか? ビール 410円 ヤッパリ美味しい!! ミニ牛丼 290円 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事