ここから本文です
3兄弟と(D4)お父さん
3兄弟、サッカー、サザン、デリカ、キャンプ、呑み、料理、外食、釣り、楽しまなくっちゃ!

書庫全体表示

北海道 新横浜店

4月8日(土)、三男がサッカーチームのお友達と日産スタジアムで行われた、
マリノス VS ジュビロの試合を観戦に行きました

今後、行きも帰りもひとりでバスに乗れるよう、試合後は帰りのバス停で三男と待ち合わせることにしました
いくつもあるバス停の中で、乗るべきバス停で会うことができました
これからは往復ひとりでもいけそうです!

で、そんなバス停で待ち合わせる時間が試合終了のだいたい21:00頃だったんですが、僕は19:00頃には新横浜駅に到着し、駅ビルないのビックカメラ、本屋等々を見て回った後はお楽しみでございます(笑)

駅ビル横にあるこれはSKipというビルなんでしょうか?

イメージ 1

7階の北海道に行くことに・・・
川崎の北海道は何回か行ったことあるんですが、新横浜店は初めてですね!

イメージ 2

とりあえず・・・

中生ジョッキ 590円
お通し 400円

イメージ 3

冷奴 490円
下に氷が敷き詰められていてとても上品でございます

イメージ 4

ビールが終わったので・・・

ホッピーセット 490円

イメージ 5

ポテトフライ 590円
見た目以上に凄い量で、最後まで残ってましたね

イメージ 6

ケチャップ、明太マヨが付きます
明太マヨうますぎ!!

イメージ 7

いい感じのひとり呑み(笑)

イメージ 8

中 250円

試合が終了しそうなので、この辺でお店を出ましたね
お店を出たあとは新横浜駅のトイレに行ったんですが、立ち飲み屋を発見!!
そつちも行きたかったなぁ〜
次回はそちらへ・・・

満足なひとり呑みでした!!
美味しかったです
ごちそうさまでした!!

イメージ 9

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事