Fishing Point げっちゅー

ようこそ、げっちゅーのブログへ!!!
今回の釣り大会は、ポイント釣り大会
多くの常連さんや家族連れの皆さんに
参加していただき、ありがとうございました。
釣り大会の様子は
イメージ 1

こんな感じ
イメージ 2

全面を使っての
全員参加の釣り大会でした。

優勝は 松原さん
イメージ 32位 栗下さん
3位 西本さん
でした。
最後にみんなで
イメージ 4


次回の釣り大会は、2月を予定しています。

次回は数釣り大会になりますので
うでに自信のある方は是非
参加お待ちしています。
イメージ 5



この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

12月9日21時
釣り大会終了後
22時ごろより
忘年会&ビンゴ大会を開催します。

釣り大会参加された方には
豪華景品があたるかも?!
参加お待ちしています。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

臨時休業致します。
来店を予定されていた方ごめんなさい。

営業日に、お待ちしています。
イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

冬のイベント開催!!

イメージ 1


今回のイベントは
40cm以上のでっかい色鯉
釣っちゃお〜
です((笑))
このサイズの鯉になると
力まかせでは釣れません
ちゃんと引きをやり取りして
水面に浮かせたら店員を呼んでくださいね。

後は運かな(笑)
まずは巨色鯉かかんないとね。
挑戦者待ってます(*⌒▽⌒*)
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

釣り大会 開催!!

イメージ 1

釣り大会を開催致します。

今回の釣り大会は、ポイント釣り大会
1時間で何ポイント、釣ったかで競います。


挑戦者、お待ちしています。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事