no rock & roll, no life

『Love&Peace&Rock&Roll』生活にロックンロールを☆THANK YOU ROCKERS!!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

http://lipton500.net/top.php
Lipton & TOWER RECORDS ♥ WORLD TOUR
またリプトンとタワレコのコラボやっているみたいですね☆
前回はあれだけ買っても全然何も当たらなかったのですが(笑)
今回の
『世界中のCDの中からタワーレコードがお薦め12タイトルをセレクト!その中からお好きなCD2枚と紅茶のリーフで染め上げたコラボTeaシャツ「ワールドツアーTeaBAG」』
Foo Fighters、Craig David、Mint Royale、ちょっと欲しい☆
『「ジャパンツアー」タワレコスタッフとして音楽業界裏方の制作現場&リプトンティーのテイスティング体験等!』
当たってタワレコスタッフ体験って(笑)

この記事に

閉じる コメント(12)

こんなキャンペーンがあったんですね!全然知りませんでしたょ('o'*)私も【Foo Fighters】欲しいな〜♥

2005/10/5(水) 午後 1:38 [ MARiE<3 ] 返信する

前回は友達が必死にやってたので、シールあげちゃってました☆結局A4ファイル埋め尽くすくらいシール集めたのに当たらなかったようですが…;^^今回は私がやろかな〜〜^^

2005/10/5(水) 午後 1:56 yok**amavvv* 返信する

marieさん、前回もCDかストラップみたいなのが欲しくて20回くらいやったのですが全然当たらなかったです(笑)

2005/10/5(水) 午後 2:15 [ ロック★ ] 返信する

ミホさん、そんなにやっても当たらないのですか(笑)でもタワレコ好きとしては応募シールもかわいくていろんな色を集めました(笑)

2005/10/5(水) 午後 2:17 [ ロック★ ] 返信する

今度はこんなキャンペーンやってるんだぁ〜★集めよっかな♪でもリプトンのキャンペーンってなかなか当たらない…高校のとき1ヶ月ほどリプトン買って飲んでたけど、結局当たらなかった(*;ェ;*)

2005/10/5(水) 午後 3:37 [ MIKI ] 返信する

体験と言って実は働かされたりして(笑)それでも私はやってみたいです♪楽しそう☆

2005/10/5(水) 午後 11:45 [ big*r*e671* ] 返信する

mikiさん、リプトン当たらないですね(笑)だれか当たった人いるのでしょうか(笑)

2005/10/6(木) 午後 6:29 [ ロック★ ] 返信する

MIKEさん、自分は働いていたので(笑)大好きな仕事ですが、当たった景品がそれなのはちょっと複雑なのです(笑)

2005/10/6(木) 午後 6:54 [ ロック★ ] 返信する

複雑ですね。。でも音楽やCDとかに囲まれて仕事してみたい!!

2005/10/6(木) 午後 9:54 [ big*r*e671* ] 返信する

音楽やCDとかに囲まれた仕事は最高です☆いろんなジャケット見るだけでも嬉しかったです☆

2005/10/6(木) 午後 11:10 [ ロック★ ] 返信する

顔アイコン

私もー、初めて見たときすごくかわいいなーっと思って、けっこうやったんですが、無理でした・・・。まだ、あきらめてないので頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いします。。 削除

2007/10/27(土) 午後 6:45 [ ゆきな ] 返信する

なかなか当たらないですよね…。当たったらまた教えてください★

2007/10/29(月) 午後 5:11 [ ロック★ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事