ここから本文です
うちの子、これでもチワワなの?
暖かく見守ってやってください(>_<) 2チワの詳細はゲストブックにて。
  • イメージ1 7月24日 月曜日 曇り 最高気温33度予定 朝5時27度 熱中症指数:厳重警戒 ここ2週間、熱帯夜が続いているらしいです。エアコン切れません。 土曜日、会社を半日早退して、最後の荷物運びの予定でしたっが・・・ 作業中に 私が 熱中症に見舞われ。。作業中断・・・(+o+) 日曜日も 手伝いに来ていただいたのに、私がフラフラで・・・          おまけに、無理がたたり、玄関でこけて、右足くじきました。    息子も軽い熱中症にかかっていたようです。    おかげで、引っ越し最終作業 1週間先に伸びました。植木も1/3放置。   とにかく、今週は、体調回復につとめ、土曜日最終片付けにしないと。。     ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 食べない・・・( ;∀;)

      2017/7/22(土) 午前 9:30

      7月22日 土曜日 晴れ 最高気温34度予定 朝5時26度 熱中症指数:危険 昨日の夜、娘からラインありました・・・。 スピカが。。。食べない・・ ...すべて表示すべて表示

    • スピカ、熱中症で.....(+o+)

      2017/7/20(木) 午前 11:13

      7月20日 木曜日 晴れ 最高気温34度予定 朝室外25度 熱中症指数:危険  昨日 ついに、梅雨明け宣言がありました。もう夏です。今年は猛暑らしい。。 ...すべて表示すべて表示

    • お散歩行く。。。(-ω-)/

      2017/7/7(金) 午後 0:05

      7月7日 金曜日 晴れ 最高気温30度予定 朝5時室外23度 室内26度  昨日と今日は少し気温がましなような気もしますが。。。まだ本格的な夏じゃない。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事