ここから本文です
ときどき遠距離介護の日々!
斑ぼけの母と大酒呑みの娘が繰り広げる介護日記です(汗)

書庫全体表示

闘病生活Part2・2

23日高速バスにて母の病院へ。

相変わらずな様子だった。

まだ私が誰であるかはわかるようだった。

中心静脈栄養は感染症の問題もあり、

胃ろうの開設手術の同意書を書いてきた。

出来ない場合もあると説明を受けたが、

胃ろうの開設はいつだろう?

そして系列の老人ホームへ移るのはいつだろう?

一番気になっていた大震災で倒れて壊れた仏壇のこと。

今日はその仏壇と布団類の処分の手配。

来月半ば過ぎにお願いした。

ちょっとひと安心。









この記事に

  • 顔アイコン

    これからの冬場、長距離の介護はまたまた大変ですね。
    お母様は、前よりは落ち着いていらっしゃるのかしら。
    気になることが、一つ二つと成し終えると、少し安心かな。
    急に寒くなりました。自分のことも大事にしてね。

    [ ちゃんちゃこりん ]

    2013/11/28(木) 午後 7:41

    返信する
  • アバター

    私は信心深い方ではないけど、自分の家の仏様だとちょっと気になるもんね。
    壊れたままになっていたのが処分できてよかったね。
    自分が介護するようになったのと同じくらいから知り合った介護してる方のブログで、次々と「胃ろう」の話が持ち上がってます。開設手術までってけっこう大変なんだね。スムーズに進むといいね。

    ころりん

    2013/11/28(木) 午後 9:06

    返信する
  • アバター

    ちゃんちゃこりんさんへ
    今日夕方病院から電話がありました。
    また熱が39度まで上がり抗生剤投与するも下がらないようで・・・
    何かの感染症???
    ちょいやばやばな感じです

    [ 呑Bei ]

    2013/11/29(金) 午後 7:03

    返信する
  • アバター

    ころりんさんへ
    殆どの荷物は片付けたのですが、
    仏壇だけは粗大ゴミに出す訳にもいかず、
    今は遺品整理とかお金を出せば処理出来てありがたいです
    今日、熱が出て胃ろうの前に死にそうです

    [ 呑Bei ]

    2013/11/29(金) 午後 7:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事