ここから本文です
ときどき遠距離介護の日々!
斑ぼけの母と大酒呑みの娘が繰り広げる介護日記です(汗)

書庫全体表示

闘病生活Part2・5

遅れましたが〜(汗)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始と母の病院からは何も連絡がなく、

相変わらずの寝たきりなのだろう・・・

久々にのんびりと過ごすことが出来た。

入院生活ももうすぐ5ヶ月になる。

月末には入院費の支払いなどで帰省予定。

寒くて嫌〜〜〜な季節。

何事もなく過ごしたい。







この記事に

  • アバター

    こんにちわー。

    今年もよろしくお願いします。

    年末年始、何事もなく良かったね。 1月2月と寒い時は心配だけど無事過ごせますように!

    ころりん

    2014/1/8(水) 午後 0:52

    返信する
  • アバター

    こちらこそよろしくです
    な〜んかかえって不気味・・・
    これ何かが起こるような予感も・・・
    何も無いのが一番ですが

    [ 呑Bei ]

    2014/1/8(水) 午後 6:46

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    お母様、何事もなくて良かったですね。
    この先も落ち着いてくれるといいですね。
    これから、厳しい季節。
    呑Beiさんも、遠距離介護、お体大事にして下さい。

    [ ちゃんちゃこりん ]

    2014/1/8(水) 午後 11:45

    返信する
  • アバター

    ちゃんちゃこりんさんへ
    ほんとこの寒い時期は何事も無いことを祈るだけです。
    厳冬期の仏事は辛いですから・・・
    今日は雪降りで真冬日でめっちゃ寒いです。

    [ 呑Bei ]

    2014/1/10(金) 午後 3:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事